2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の記録

帰宅:1:30頃 今日の歩数:?

今日のつぶやき

08:39 今朝のテレビで財源について訊かれた民主議員の回答。どこかにあります。さすが。きっと今回民主に投票した人が出資してくれますよ。 08:46 @ikezi2988 ぬれせんべいどうも。移動しちゃったのでこちらから。 #colopl 09:32 春夏秋Lv96ゲット #colopl 0…

今日の位置ゲー

ケートラ 香川に渡ったモバターは丸亀の方に移動。 ケータイ国盗り なんもなし。 コロプラ なんとなく勢いで春夏秋のLv96を購入。移動プラの大半が飛んだ。これで生産施設6個で6000人の人口をまかなえるようになる。でも、その前に栄光のリバイバルで今使っ…

今日のをゐなり

朝 6時過ぎに起動して朝風呂。寝床でぐだぐだ。 朝電車 ぼけっと出勤。車内読書ネタは持ってきたが、そんな気分になれずにケータイで適当にひまつぶし。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたおにぎり3個と野菜サラダで。 夜休み 食事…

今日のつぶやき

06:00 起きた。おはようございます。 06:06 さて、出かける。 06:47 逗子駅なう。増結無いけど4分待ち。 06:48 風が強め。 07:03 @ikezi2988 夜中に何度か目が覚めて眠いです。 07:18 京急下り運転見合わせだって (横須賀線アナウンス) 07:21 横浜駅なう。…

今日の記録

今日の歩数:1920856

今日の位置ゲー

ケータイ国盗り 390国、37城になりました。 ケートラ モバターが兵庫から高松に渡りました。 コロプラ 本日は58回の位置登録を行い、1002km移動しました。夏の大冒険イベントは168地域になり、「秘密基地のテーマ[夜]」をもらいました。スタンプの方は累計で…

伊勢、伊賀城取紀行

鳥羽へ 朝6時過ぎに家を出て、横須賀線と京浜東北線、横浜線を乗り継いで新横浜へ。そこからひかりで西へ。名古屋に向かいます。名古屋からは快速みえで鳥羽に向かいます。せっかくなので指定席を取りましたが、1Dって固定なので逆向きなんですよね。車掌さ…

今日のをゐなり

朝 6時過ぎに起動。今日は国&城取りへ。

今日のつぶやき

08:31 @ikezi2988 朝早くからがんばってますね。Suicaを入れる以上、途中は最短距離計算するしかないし、途中下車扱いもできないのでしょうがないですね。 09:38 今頃WBSのついった特集見てるけど、うちはやっぱりIT企業じゃなくてソフトウェア製造業だな。…

今日の記録

今日の歩数:1909691

今日の位置ゲー

ケートラ モバターはまた兵庫県神戸市へ。 ケータイ国盗り 千葉方面でやきはま弁當、落花生、TDLの絵巻を獲得。 コロプラ 千葉県の都心に近い方の市の落ち穂拾いに行ってきました。鎌ヶ谷市、白井市、八千代市、浦安市を回って千葉県のスタンプを獲得しまし…

今日のをゐなり

朝 8時半過ぎに起動。 午前 明日は出かける予定なので、期日前投票のために出かけます。歩いて。投票を済ませて横須賀駅へ行くまでに1時間くらいかかってしまいました。 午後 千葉の都心に近い方の市を回るためにまずは横須賀線で新橋へ。そこから都営浅草線…

今日の記録

帰宅:0:45頃 今日の歩数:1894474

今日のつぶやき

07:21 [MM読了]紫色のクオリア (電撃文庫) http://bit.ly/C59ZO 08:18 ニート進次郎熱弁中 - Photo: http://bkite.com/0beEN 08:20 出勤。今朝はニートが朝の挨拶に来てた。浪花節で攻めることにしたのか。同じことの連呼で政策に関する話はなし。さすがにギ…

今日の位置ゲー

ケートラ モバターは岡山市経由で美作市へ。さらに兵庫県赤穂市へ移動。なんか、コロプラのかめの方と同じようなところを移動している。まあ、どっちもそういう人の流れに乗ったということか。 ケータイ国盗り 神奈川県内で老婆イベントと東京都内で町娘イベ…

今日のをゐなり

朝 4時半頃に起動して朝風呂。二度寝して7時過ぎに再起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内ではケータイとiPodでひまつぶし。 昼休み 食事は買ってきた常盤軒の高菜むすびで。コロプラの新側駅付近で買えるお土産、豊穣の発売元ですね。 夜休み 食事は同僚と従業…

今日の記録

帰宅:0:30頃 今日の歩数:?

今日のつぶやき

08:05 @BBLYspock Windows機なら今Updateが来てたはずなので、そのせいかも。 08:09 @BBLYspock あれ?iPhoneてiTunesが上がってないと充電できないんですか?3GSだけ? 09:12 浜松町駅なう。 09:44 自分にとっては一眼*レフ*>>レンズ交換。レンズ交換は…

今日の位置ゲー

ケートラ モバターは米子市。 ケータイ国盗り 年貢とかだけ。 コロプラ アイテム週間で佐世保市へ。

今日のをゐなり

朝 やばい、今朝のことが思い出せない。 朝電車 ぼけっと出勤。車内読書は「うえお久光,紫色のクオリア」の続き。 昼休み 食事は買ってきたざるそばと野菜サラダ、昨日買った草餅大福で。 夜休み 食事は同僚と従業員食堂でご飯とチキンフライで。 夜電車 ぼ…

今日の記録

帰宅:23:40頃 今日の歩数:?

今日のつぶやき

08:15 あと4日 - Photo: http://bkite.com/0bann 08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-15未更新。 08:23 朝から駅前で改国詐欺が騒いでたらしい。着いたときには街宣車で去るところだったけど。金髪馬鹿市議も応援に駆けつけたようだ。こういう社会をろくに知らな…

今日の位置ゲー

ケートラ モバターはは龍野市とか。と思ったら、米子市に移動。 ケータイ国盗り 年貢だけ。 コロプラ アイテム週間で都城市へ。 なんとなく勢いで「広大な大地Lv50」を購入。安かったので。人口が地味に増えて1352人に。 駅コレ 作者の人がついったしてるこ…

選挙のこと(終わりの始まり)

街頭演説のこと 先週火曜日に告示されてからおよそ1週間。今まで、田舎の地元駅の出勤時間では、とくにどこの候補者に会うこともなく、なんだ、告示前の方が活動してたじゃんと思っていたのですが、今朝、ついに来ました。地元駅に着いた時にはちょうどイン…

今日のをゐなり

朝 7時過ぎに起動して朝風呂。その後でぐだぐだしてたら二度寝するところだった。 朝電車 ぼけっと出勤。車内では読書するつもりが、ついったで色々書き込んでるうちに、いつものメンバーとはんばチャット状態に突入してしまった。ファミマで買い出しをして…

今日のつぶやき

06:38 地震速報きた。 06:40 緊急地震速報きたけど、地震感じない。 06:41 p2pquakeのユーザー感知情報も流れてないな。 06:43 Link: ちゃりんこ生活の記録 http://tumblr.com/xte2tnlce 07:05 前回の地震では位置情報提供を切っていて受信できなかった緊急…

今日の記録

帰宅:0:30頃 今日の歩数:?

今日の位置ゲー

ケートラ モバターは岡山県津山市からまた兵庫県龍野市*1に移動。本人の方はショップでコレクションを集めながら日々のダホンを稼いでます。 ケータイ国盗り 通勤途上ではいまいちイベントが起きない。年貢とか金山のみ。老婆を助けて何ももらえなかったけど…

今日のをゐなり

朝 6時過ぎに起動して朝風呂。その後でぐだぐだしてたら緊急地震速報が来たものの、揺れは無し。後で聞いたところでは、1個の震度計が変だったので誤報を出したとか。まあ、逆よりいいですけど、震度計ってこの前点検したばかりのような。。 朝電車 ぼけっと…