今日のつぶやき

  • 08:39 今朝のテレビで財源について訊かれた民主議員の回答。どこかにあります。さすが。きっと今回民主に投票した人が出資してくれますよ。
  • 08:46 @ikezi2988 ぬれせんべいどうも。移動しちゃったのでこちらから。 #colopl
  • 09:32 春夏秋Lv96ゲット #colopl
  • 09:35 新NEXの隣にSV踊り子がいだけど運休?@品川
  • 09:36 @BBLYspock 倍率ドン、さらに倍みたいに追加で10分とか。
  • 09:37 浜松町駅なう。
  • 12:38 嵐が来るぞー。
  • 12:45 今、30分遅れでNHKニュースとか見てるけど、16年前の台風11号とかすごいな。
  • 12:56 @ikezi2988 なんとなく聞いたことあるなと思ったら劇場版1作目ですか。ちなみに「ぶち壊す」みたいです(^^)
  • 13:07 ああ、北海道にワープするの忘れた。今さらしてもなんだか出し、今日は都内にいるか。 #colopl
  • 13:13 @ikezi2988 Priest 21, This is Trebor. clear fire. kill wybern.
  • 13:15 wybernちゃうねん、wyvernやねん。
  • 13:20 少し明るくなってきた@港区
  • 14:34 通勤、就業時間中のマスク着用が強制化された><
  • 15:00 @grace69uk (96+10)/10=10.6ということで、生産施設6個で6000人を養うことを考えてます。今はリバイバルを買う資金を貯めてます。
  • 15:28 ちょっと雨が激しくなった@港区
  • 15:46 [MM読了]あまんちゅ! (1) http://bit.ly/183FuC
  • 16:49 あれ以来マスクを着用しているけど、顔を半分覆ってしまうタイプなのでなんか蒸れてきた感じ。通勤電車の中でコレとかやだなぁ。
  • 19:05 夜休憩なう。売りに出していたテーマが売れてた。 #colopl
  • 20:48 台場ガンダムがぽっきり折れてる写真が出まわってるけど、本物?やはり、肩の政治的なマークに対する天罰か?
  • 20:56 Link: ガンダム、台場に沈む - ところでこれ、本物? http://tumblr.com/xte2wwd84
  • 22:25 @chocolatechoko ああ、やっぱり。同じ写真しか出てこないし、ガンダムネタが好きそうなITニュース系も何も言ってませんでしたからね。ネタとしてはまあ面白かったですけど。
  • 23:17 品川駅なう。久しぶりに久里浜最終。つか当分こねぇ。
  • 23:31 帰りの横須賀線はY-139未更新+Y-37更新済。
  • 00:45 衣笠駅なう。
  • 01:37 リバイバル510プラで買ってきた。 #colopl