2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき

08:19 出勤。今朝の横須賀線はHM付きY-19未更新車。 #YokosukaLineTrain 09:19 週アスでついったが流行ったのはアイフォーンのおかげとか書いてあった。それはないな。 09:22 あとニコン派がEOS7D絶賛とか笑うとこですか、週アスさん?マイクロフォーサーズ…

今日の記録

帰宅:0:00頃 今日の歩数:?

今日の位置ゲー

コロプラ 今日は少ないアイテム隕石もテーマばかり。大三角形イベントは約3000km引き離して犬に勝ちました。犬があまり長距離移動しなかったのがよかったです。

今日のをゐなり

朝 7時過ぎに起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内では週アス。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたざるそばと四種のネバネバサラダで。 夜休み 食事は同僚と従業員食堂でご飯、冷や奴、スープ、切り昆布煮で。 夜電車 ぼけっと帰宅。…

今日のつぶやき

12:11 FirefoxとChromeでブックマークを同期できる。 B! http://j.mp/13q779 16:43 やっちゃった?来週の新田原に影響ないといいけど。 QT @googlenewsjp: F15の尾翼が落下=航空ショーの最中に−福岡 http://bit.ly/4xhvCZ 18:23 所用で横浜へ。横須賀線…

今日の記録

今日の歩数:2686834

今日のをゐなり

朝 8時過ぎに起動。所用で横浜往復。

今日のつぶやき

09:38 @jz0f 玉電は移転前の電車とバスの博物館で見ました。あれもかわいくてよいですね。京急旧600形とか国鉄80系とか好きです。だからJR九州の白いかもめとかもいい感じです。 09:38 出勤。今朝の横須賀線はY-29。 #YokosukaLineTrain 10:14 よい感じです…

今日の記録

帰宅:0:40頃 今日の歩数:2680664

今日の位置ゲー

コロプラ 葛藤24来た。市場に出したら即売。反面、夏72は値付けに失敗したかなかなか売れず。

今日のをゐなり

朝 8時過ぎに起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内ではiPodとケータイ。品川駅の駅弁大会で買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたさけとにしんの親子わっぱで。昔、磐越西線に乗ったときにも食べた駅弁です。 夜 仕事片付けて川崎へ。今度こそ最初…

今日のつぶやき

08:18 出勤。今朝の横須賀線はY-35。 #YokosukaLineTrain 09:11 駅コレで駅弁コレクションが始まった。が、なぜか横浜駅に深川めし。同じ駅でも路線が違うと売ってなかったり別のだったり。やってもらえるのはうれしいけど、鉄道とか別にどうでもよいっての…

今日の記録

帰宅:1:00頃 今日の歩数:2660379

不思議な河野理論

河野太郎議員がブログで民主党が進める事業仕分けを賞賛している。また、自分たちの時にも評価して欲しかったと語っている。その根拠として例のスパコンの話を持ち出して、様はやり方が悪いのだから予算を付けるべきではない、との主張らしい。個人的にはこ…

今日の位置ゲー

ケートラ モバターは静岡県内移動中。 コロプラ 今日はアイテム隕石はテーマとか低レベルアイテムのみ。 駅コレ 駅弁コレクションというのが始まった。大船で鰺の押し寿司、横浜でシュウマイ弁当、横濱チャーハン、なぜか深川めしをゲット。駅弁は列車と同様…

今日のをゐなり

朝 7時過ぎに起動。したが、起動失敗で7時半過ぎに再起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内ではiPodとケータイ。ケータイの電池が品川で尽きた。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたおにぎり3個とサラダで。 夜休み 食事は従業員食堂で…

今日のつぶやき

08:18 出勤。今朝の横須賀線はHM付きのY-16未更新車。 #YokosukaLineTrain 08:49 こういうのはかえって逆効果だったり。 RT @hatebu: ノーベル賞受賞者らが仕分け批判で集結 「世界一目指さないと2位にもなれない」 - ITmedia News (62 users) http://bit.ly…

今日の記録

帰宅:23:45頃 今日の歩数:2660379

今日の位置ゲー

ケートラ モバターが山梨から静岡へ。ところで、ミネラルウォーター饅頭ってどうよ。 コロプラ 未明のアイテム隕石はミサイルで撃ち落としてしまいましたが、その後の2個のアイテム隕石はアイテムがもらえました*1。 駅コレ いつの間にか山手線一〇〇周年記…

今日のをゐなり

朝 7時頃に起動。昨日帰ってきたあと寝てしまい、1時半くらいだったかに目が覚めて、風呂入ってもすごく眠いのでまた寝たので何もできず。って、昨日と同じじゃん。 朝電車 ぼけっと出勤。車内ではiPodとケータイ。ファミマで買い出しをしてから出社。ここも…

今日のつぶやき

08:11 出勤。今朝の横須賀線はY-9かな。 #YokosukaLineTrain 08:55 コロプラ藤沢人口は分割するほど多いのかと思って見てみたけど、1000ちょっと。横須賀より多いけど、大した差じゃないな。それとも夜は多いのかな? #colopl 09:00 東海道線で横浜から乗っ…

今日の記録

帰宅:0:00頃 今日の歩数:2652376

今日のをゐなり

朝 7時頃に起動。昨日帰ってきたあと寝てしまい、1時半くらいだったかに目が覚めて、風呂入ってもすごく眠いのでまた寝たので何もできず。 朝電車 ぼけっと出勤。車内ではiPodとケータイ。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたおにぎ…

今日のつぶやき

08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-12未更新車HM付。 #YokosukaLineTrain 08:35 当時バカ売れしてPC88と二大勢力だったFM-7をつかまえてマイナー感ありとは週アスもひどい。多分FM-8かFM-77の末期辺りのことだろうけど。編集者の世代を考えると後者か。 08:48 …

今日の記録

帰宅:23:40頃 今日の歩数:?

今日の位置ゲー

コロプラ アイテム隕石はぼちぼち。犬との競争はハードモードに突入。

今日のをゐなり

朝 7時15分過ぎに起動。昨日帰ってきたあと寝てしまい、1時半くらいだったかに目が覚めて、風呂入ってごちゃごちゃやって、4時くらいに寝たので眠い。 朝電車 ぼけっと出勤。車内では週アス。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたサ…

今日のつぶやき

10:04 出勤。今朝の横須賀線はY-27更新車。 #YokosukaLineTrain 10:56 横浜駅に回送のスカ色113系。ホリデー快速とかHM付いてた。八トタ車。 11:24 JTB時刻表の表紙がなぜかJAL。 12:05 @jun_mobile まあ、そうなんでしょうね。悪くとれば今話題だからとも言…

今日の記録

帰宅:22:45頃 今日の歩数:2635895

今日の位置ゲー

ケートラ 数日前に新潟から山形方面に行った後、西九州を回ってる間に宮城を回ってまた東京に戻ってきました。横浜と都内を行って戻って、現在は逗子と、ずいぶん近くに来ました。 コロプラ アイテム隕石はテーマと秋106。そして、帰宅後に初コロわらしが来…