今日のつぶやき

  • 09:38 @jz0f 玉電は移転前の電車とバスの博物館で見ました。あれもかわいくてよいですね。京急旧600形とか国鉄80系とか好きです。だからJR九州の白いかもめとかもいい感じです。
  • 09:38 出勤。今朝の横須賀線はY-29。 #YokosukaLineTrain
  • 10:14 よい感じですね。 RT @BBLYspock: 城山湖なう。この一週間でかなり紅葉が進みました。 http://bit.ly/5f0hHj
  • 10:27 横浜駅横須賀線ホーム拡副工事、いつの間にか新らしい線路を敷き始めたことに今日気づいた。 #YokosukaLineTrain
  • 10:29 @BBLYspock いいなぁ。うちの方も低い山はありますが、寒暖の差が少ないせいかこんなに鮮やかにはならないので。
  • 10:55 品川駅の駅弁大会で駅弁買って山手線なう。内回り間隔調整中。
  • 10:58 @BBLYspock 横浜が雪でも横須賀三浦は雨だったりしますから。逗子鎌倉は横浜よりな感じ。まあ暖かいですね。それがあだに。
  • 12:06 さけとにしんの親子わっぱ http://movapic.com/pic/200911281206184b1093aa37773
  • 12:44 ChromePlusが1.3.1.0になった辺りから、色んなブックマークレットでの現在URLがabout:blankになって使い物にならない。
  • 12:53 わかった。ブックマークを新しいタブではなく現在のタブに開く設定にすればよい。でも、普通のは新しいタブに開いて欲しいな。
  • 12:56 @ryof え、伊勢原もそんなに違うのですか?山が近いので逆に雪が降りそうなイメージですけど。
  • 13:16 @ryof そうなんですか。横須賀三浦は暖流があるからとか言われてますが、伊勢原辺りは北風を山が遮るのですかね。
  • 13:23 横須賀の夜を彩る名物「イルミネーション」−相武幼稚園で点灯式 - 横須賀経済新聞 http://ff.im/-c7lBw
  • 13:23 横須賀の夜を彩る名物「イルミネーション」−相武幼稚園で点灯式 - 横須賀経済新聞 http://ff.im/-c7lBu
  • 13:23 @ryof なるほど。面白いですね。
  • 14:22 @weekend_todo ChromePlusをお使いなら、ChromePlus Options PageからTab mode for opening bookmarkを in current tabにしてください。
  • 14:35 @weekend_todo 自分も別口で同じ悩みにはまってました。解決できてよかったです。
  • 15:00 先日のTVで横須賀と鎌倉の温泉とかやってて、リスがいるとか喜んでたけど台湾リスだった。居ちゃまずい動物なんだけど。 *TD
  • 18:05 げ、山手線が埼京線に釣られて止まったのか。ということは湘南新宿が遭難顰蹙で横須賀線東海道線にも波及?
  • 18:25 山手線は運転再開。埼京線はまだみたい。で、湘南新宿の情報無いけど、北行南行とも2本ずつ巻き込まれてるような...
  • 18:37 JR公式情報で埼京線から湘南新宿ラインと中央快速に波及した。
  • 18:51 視察と称して鉄分補充ですか?(羨ましいだけです) QT @googlenewsjp: *前原国交相秩父鉄道でSL視察 http://bit.ly/78eggV
  • 20:54 川崎なう。2時間10分程音信不通。
  • 23:50 戸塚で横須賀線なう。Y-23。 #YokosukaLineTrain
  • 00:24 さあ、犬との競争もあと1日半。頑張って逃げ切るぞ。ま、3000km差付けてるのだけど。 #colopl
  • 03:00 [MM週間記録11/22-11/28]登録3件/購入3件/金額1690円/読了0冊 http://mediamarker.net/u/woinary/