2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき

21:55 寝たり出かけたりしながら入れたWindows7。ATOKとOfficeとiTunesとChromePlus等はセットアップした。 22:23 前のiTunesのライブラリの内容をコピーしてiTunesをインストール、起動したら、局が重複しまくった。めんどくさい。 23:37 あれ、64bit版iTun…

今日のをゐなり

朝 8時過ぎくらいに起動。 午前中 Windows7インストールその1。ThinkPad T60pにWindows7をインストール。64bit版を入れたかったので、HomePremiumのファミリーパックとAnytime Upgrade HomePremium→Ultimateを買ってきておいたので、それを入れる。つまり、…

今日のつぶやき

08:18 出勤。今朝の横須賀線はY-23更新車。 #YokosukaLineTrain 08:27 なんか続くな。また石破が海自の体質とか言い出すのかな。 RT @47news: 愛媛県沖で自衛艦に漁船衝突 錨泊中、けが人なし http://bit.ly/39KTOn 08:53 遭難顰蹙ラインが遅れてるらしい。…

今日の記録

帰宅:23:30頃 今日の歩数:2440685

今日の位置ゲー

コロプラ ハロウィーンイベントは無事終了。最初の待ち合わせに失敗して、約束し直しもしなかったので、ハートは14個、几帳面なクマと気さくなクマのハートは上限一杯ですが、わがままなクマは4個までしかいきませんでした。

今日のをゐなり

朝 7時くらいに起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内ではiPodとかケータイでひまつぶし。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたおにぎり3個と、ねばねばサラダで。 夜休み 食事は同僚と従業員食堂でご飯、豚しゃぶサラダ風で。 夜電車 ぼ…

今日のつぶやき

08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-28更新車。昨晩は星が見えたのに今朝は曇り。 #YokosukaLineTrain 08:47 NHKニュースがコンテナ船は前の貨物船を避けようとした可能性を上げて擁護。それならやっぱりコンテナ船に過失がありそう。昨晩もペンキ缶でとか海上交…

今日の記録

帰宅:0:40頃 今日の歩数:2432305

今日の位置ゲー

ケートラ 都内とか千葉県内をモバターがうろうろ。 コロプラ 昨晩は帰宅後に漫画読んで寝てしまったので、アイテム隕石を撃墜してしまいました。最近、アイテム率が高い*1のでちょっともったいなかったです。 *1:その時点で過去10回のアイテム率がなんと80%…

今日のをゐなり

朝 7時くらいに起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内ではiPodとかケータイでひまつぶし。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたおにぎり3個と、海草サラダで。 夜休み 食事は同僚と従業員食堂でピラフとスープで。 夜電車 ぼけっと帰宅。…

今日のつぶやき

08:19 出勤。雲が多少あるけどよい天気。今朝の横須賀線はY-41。 #YokosukaLineTrain 10:08 写るんです、なら離着陸体制時とかでも撮っていいかな。AFもAEも電子回路も無さそうだし。今度聞いてみようかな。 12:44 演義ベースだから史実じゃないだろとか、ヘ…

今日の記録

帰宅:? 今日の歩数:0:10頃

今日のをゐなり

朝 7時くらいに起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内読書は「三上延,偽りのドラグーン」を読み始める。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたおにぎり3個と、野菜サラダで。ドレッシングがカップから小袋に変わった。 夜休み 食事は同僚…

今日のつぶやき

08:10 出勤。今朝はよい天気。横須賀線はY-50。 #YokosukaLineTrain 08:13 逗子でクマと待ち合わせした直後にアイテム隕石に気付いた。地元に居たのに。磁力発生装置は高すぎて論外だし、あきらめるか。 #colopl 08:47 戸塚から東海道線なう。東戸塚でスカ線…

今日の記録

帰宅:0:25頃 今日の歩数:?

今日の位置ゲー

ケートラ モバターは都内うろちょろ。 コロプラ 今日はわりとアイテム隕石が来ました。しかも、アイテム多め。

今日のをゐなり

朝 7時くらいに起動。 朝電車 朝から会議なのですこし早めにぼけっと出勤。車内では週アス。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたサンドイッチ2パックと、きざみ昆布煮でで。 夜休み 食事は同僚と従業員食堂でご飯、ソーセージカツ、…

今日のつぶやき

07:29 出勤。今朝の横須賀線はY-2。 #YokosukaLineTrain 07:43 几帳面なクマの待ち時間は5分前から30分だったのか。 #colopl 08:04 戸塚駅なう。東海道線乗り換え。 12:45 Flickrコンタクトリストの外人さんの中にこの時期グロイ仮装写真をあげる人が居て、…

今日の記録

帰宅:0:00頃 今日の歩数:?

今日の位置ゲー

ケートラ モバターは宮崎から沖縄に行ったと思ったら、藤沢経由で相模原を通って東京都港区へ。 コロプラ 先週末はアイテム隕石が来ませんでしたけど、日曜辺りからぼちぼち来てます。

今日のをゐなり

朝 6時半くらいに起動。 朝電車 朝から会議なので早めにぼけっと出勤。混むので車内ではケータイで適当に。パン屋で買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたパン3個と、備蓄の野菜ジュースで。 夜休み 食事は同僚と従業員食堂で海鮮中華丼、わかめ…

今日のつぶやき

12:11 本日3個目のアイテム隕石接近中。着弾予定13:25。昨日はアイテム2、テーマ1。 #colopl 16:11 WindowsUpdateが重いのか、更新プログラムのDLができない。 16:14 これ入れないとVista SP1にできなくて、そうするとWin7にアップグレードできない。 16:25 …

今日の記録

今日の歩数:2397968

今日のをゐなり

朝 7時過ぎくらいに起動。所用で横浜に出たくらい。

今日のつぶやき

09:35 @BBLYspock 横浜線快速は橋本以北は全駅停車のはず。 10:42 てすと B! http://j.mp/42591F 11:03 短縮URLの展開はしてくれないよね? B! http://j.mp/nSmGD 11:07 今日のクマとの待ち合わせは君津、三浦、横浜でした。まじめにいつか千葉ばっかりになり…

今日のをゐなり

朝 8時過ぎくらいに起動。雨降ってきたし。一日中降ってたし。

今日のつぶやき

08:34 出がけに鯖がへたれてたので1本遅く出勤。Y-40。 08:43 自宅鯖がへたれてきたからMacMiniでも買って鯖にするか、MacBook買って古いノートPCを鯖にするか、WinノートPC買って(Ryしようか。 08:53 そんなに要らないし(^^ゞ RT @ikezi2988: @woinary っ…

今日の記録

帰宅:1:16 今日の歩数:2391548

今日の位置ゲー

ケートラ モバターはまだ宮崎を放浪してます。 ケータイ国盗り コロプラ 昨日寝てしまってただの隕石を3個も避石針で受けてしまいました。0時のアイテム隕石はテーマでがっくり。その後もずっと通常隕石というパターンは変わらず。21時にようやくアイテム隕…

今日のをゐなり

朝 7時過ぎくらいに起動。 朝電車 ぼけっと出勤。出がけに自宅鯖がへたれてるのに対処していたので、1本遅い電車で。車内ではiPodでポッドキャスティングとか。パン屋で買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたパン3個と、備蓄の野菜ジュースで。 …