今日のつぶやき

  • 08:10 出勤。今朝はよい天気。横須賀線はY-50。 #YokosukaLineTrain
  • 08:13 逗子でクマと待ち合わせした直後にアイテム隕石に気付いた。地元に居たのに。磁力発生装置は高すぎて論外だし、あきらめるか。 #colopl
  • 08:47 戸塚から東海道線なう。東戸塚スカ線を抜いたとこ。
  • 11:54 ドクタイエローきたー
  • 12:31 「でっこみへっこみ」って方言?だったのか。普通に使ってたけど。
  • 17:34 @ikezi2988 そこで八街で位置登録してから、待ち合わせ設定ですよ!
  • 17:39 @ikezi2988 いや、多摩でやって八街が出るなら、八街でやると多摩が出るのかな?と。 #colopl
  • 20:45 護衛艦鞍馬と貨物船が衝突。FNNでは韓国船と報じている。
  • 20:46 「くらま」って、この前の観艦式で副総理が乗艦したんだ。
  • 20:59 観艦式を欠席した外で遊び人が真っ先に謝罪に行きそうだ。
  • 21:22 大事でないとよいけど。 RT @47news: 速報:防衛省によると、護衛艦「くらま」は鎮火したが、乗組員の中にけが人が出ているもよう。 http://j.mp/f1Iwb
  • 21:25 くらまの艦首無くなってるね。けが人が1名とのこと。韓国船はけが人が無くてもけが人が出たと言い出しそう。
  • 22:04 関門海峡事故は当初両船とも炎上と報じられたが、炎上したのはくらまだけらしい。だから、コンテナ船の映像無かったのか。くらまは自力航行も投錨もできないとのこと。
  • 22:08 くらまの修理の費用と期間がどのくらいになるかわからないが、当分DDH3隻体制で行くしかないのか。
  • 22:38 帰宅。横須賀線はY-102+Y-30。 #YokosukaLineTrain
  • 22:40 22時はアイテム隕石到来。また移動に被ったか。 #colopl
  • 22:44 座礁とかしなければよいが。ますます修理が…って修理できるのか?ひゅうが級3番艦なんて無理だろうし。
  • 23:43 自力航行できたんだ。よかった。 RT @47news: 速報:7管本部によると、護衛艦くらまは自力航行で門司港の第2号岸壁付近へ向かった。 http://bit.ly/17n4iz
  • 00:54 本日の戦果は春67、テーマ、秋47、喉4と先ほどの広40となかなか。この前の不調分も取り返した感じ。 #colopl
  • 01:00 CLIEの悪夢を思えば、ソニースマートフォンは手を出せないな-。しかも、ソニーの独自ソフトはたいていだめだし。
  • 01:08 録画したWBSANAの沖縄貨物ハブ見てる。