2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の記録

帰宅:23時頃 今日の歩数:13366

今日の3DS

3ds

今日のすれ違い広場 昨日の状態のまま。

今日の艦これ

スマホの充電をしてなかったので通勤時間帯にできませんでした。

今日の携帯ゲー

モバマス ぼちぼち挨拶回り。次のイベントのツアーが始まったようです。

今日のをゐなり

朝 目覚まし代わりのケータイがバッテリ切れでアラーム鳴らず。6時半過ぎに起動して1本遅い電車で出勤。一駅歩いてマックに寄ってから出社。 今朝はソーセージマフィンと野菜生活で朝食。 昼休み 午前中に出張して、そこの食堂であちらの方と昼食。鶏つくね…

今日の記録

帰宅:1:45頃 今日の歩数:12697

今日の3DS

3ds

今日のすれ違い広場 未見。

今日の艦これ

昨日は寝てしまって達成できない任務が出てしまいました(演習5勝とか)。夜もできなかったので今日はあまり成果無し。 今日の建造 400/100/600/30で建造して4時間20分が出ました。結果は扶桑。うーん、山城だったらよかったのに。 他、30/30/30/30で軽巡と…

今日の携帯ゲー

モバマス ぼちぼち。挨拶回りくらい。

今日のをゐなり

朝 4時半くらいに目が覚めて入浴。うたた寝して6時過ぎに起動。いつもの電車で出勤。一駅歩いてコンビニとマックに寄ってから出社。今朝はフレッシュマフィンと野菜生活、のむヨーグルトで朝食。 昼休み 朝買ってきた鯖寿司と海藻サラダと豆大福とで昼食。今…

今日の記録

帰宅:23:00頃 今日の歩数:8721

今日の3DS

3ds

今日のすれ違い広場 昼は艦これやってて処理できませんでした。 帰宅時点で10人でした。

今日の艦これ

状況 朝から第2艦隊、第3艦隊をぼちぼちと回してます。第2艦隊は新任務を開拓。第3巻大破できるところから。編成を変えて川内型軽巡2隻と駆逐艦4隻にしてみました。デイリー任務 開発の方は扶桑で7.7mm機銃が出たくらい。 建造は今話題の400/200/500/700を試…

今日の携帯ゲー

モバマス イベントは今日まででしたか? 挨拶回りくらいです。

今日のをゐなり

朝 5時前に起動。風呂入ってうたた寝。6時過ぎに起動していつもの電車で出勤。出かける前はそこそこ本降りの感じで、出たときは普通に降っていて、途中でポツポツ程度になりました。一駅歩いてコンビニとマックに寄ってから出社。 今朝はソーセージマフィン…

今日の艦これ

状況 第3艦隊 軽巡洋艦川内がドロップしたので、川内級を揃える任務が達成でき、第3艦隊が使えるようになりました。が、当初は遠征を失敗しまくり。川内級軽巡洋艦3隻と朝潮級駆逐艦3隻で組ませていたのですが、レベルが足りなかったようです。難易度Eあたり…

今日の携帯ゲー

モバマス ぼちぼち。

今日のをゐなり

朝 8時過ぎ起動。その前から目が覚めていましたが。今日も基本引きこもり。夕方散髪に行ったので、夜家族で食事に出かけたくらいです。

2013年07月27日のツイート

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

今日の艦これ

ついに課金して入渠のドックを2つ増やしました。DMMマネー→DMMポイント→アイテム購入という流れで、DMMマネーの支払後、なんでポイントが増えないのだろうと悩んでしまいました。マネーからポイントへの変換作業が必要ですので、忘れないようにしてください…

今日の携帯ゲー

モバマス ぼちぼち。全然進めていません。

今日のをゐなり

朝 8時過ぎ起動。その前から目が覚めていてアラームを5分おきに止めていたのに、気づいたら8時を過ぎていた。今日は引きこもり。 隅田川の花火大会が中止になったようですが、横須賀はちょっとぱらぱら来たかな、くらいでした。

今日の記録

帰宅:23:15頃 今日の歩数:10196

今日の3DS

3ds

今日のすれ違い広場 昼の時点で10人。

今日の艦これ

ようやく重巡が2隻になったので、任務の「重巡を編成しろ」が達成できます。重巡2、軽巡3、駆逐1くらいの編成ができるようになったので1-4に出撃して、敵航空部隊に結構やられましたけど。水上機も落とされたし。デイリー建造 1個目は400/100/600/30で重巡 …

今日の携帯ゲー

モバマス ぼちぼち。提督業が忙しくてプロデューサー業は挨拶回りくらい。

今日のをゐなり

朝 5時頃目が覚めて入浴して再び布団。6時20分頃起動して1本遅い電車で出勤。一駅歩いてコンビニとマックに寄ってから出社。 今朝はフレッシュマフィンと野菜生活、のむヨーグルトで朝食。フレッシュマフィンはまあよいのですが、コストが1.75倍するし、朝か…

今日の記録

帰宅:23:20頃 今日の歩数:13652

今日の3DS

3ds

今日のすれ違い広場 昼は午前中の会議が押して食事時間だけで精一杯。行って帰って10人。

今日の艦これ

第2艦隊は遠征をこなす毎日。こちらの方がレベルが第1艦隊より上がってきたような感じがします。観艦式とかタンカー護衛をこなす毎日です。デイリー建造 1個目は400/100/600/30で重巡 摩耶。2回目以降は30/30/30/30で駆逐艦と軽巡。デイリー開発 12.7mm機銃…