2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき

07:47 夜中にアイテム隕石を2発撃墜して、わらしに星の目をロバ化された。 #colopl 18:22 出かける。横須賀線はY-40更新車。 #YokosukaLineTrain 21:18 帰りの横須賀線はY-129未更新+Y-30更新車。 #YokosukaLineTrain

今日のをゐなり

朝 7時過ぎに目が覚めて8時頃に起動。 [HW3]HYBRID W-ZERO3:電波回り 昨日の朝、HW3の3G回線の方が圏外でした。まあ、家の隅ではよくあることなのでしばらく待ったり、窓に近いところに行ったりしてみましたが圏外のままです。出社するのに家を出ても圏外の…

今日のつぶやき

09:19 出勤。今朝の横須賀線はY-38更新車。 #YokosukaLineTrain 11:23 帝都と言えば帝都物語 12:10 マクドナルド来たけど並んでる。前はこんなに混んでなかったのに。 12:12 変な規制で流行らないに10ソニーリーダー。 QT @ryuzens: 日本でiPAD大普及したけ…

今日の記録

帰宅:0:00頃 今日の歩数:283548

HYBRID W-ZERO3:カスタマイズ回り

HW3

とりあえず、MarketPlaceで必要なようなのでWindowsLiveIDを登録。ASCII .jpのウィルコムファンサイトの「HYBRID W-ZERO3を買ったら最初にすること」を参考に、 ランチャーのスライド化 トップ画面を時計(中)とカレンダーに 回転キー長押しでスタート*1。 上…

HYBRID W-ZERO3:アプリ回り

HW3

これのメモリカードスロットはSDHCじゃないmicroSDとのことなので、Advanced W-ZERO3[es]にささっていた2GのSanDiskのmicroSDを抜いてきて、HW3に差してみました。問題なく普通に使えます。昔使っていたインストール済みのアプリとか、復旧用に使うためのCAB…

HYBRID W-ZERO3:充電回り

HW3

発売日の28日に、ウィルコムストアに頼んであったHYBRID W-ZERO3(以下、HW3)が届いてました。店頭で買った人のレポートではバッテリが装着済みだったというのを見かけましたが、うちの場合は未装着でした。 うちでは初めてのmicroUSB端子なので、付属の純…

今日の位置ゲー

ケートラ モバターは久しぶりの都内を移動中。 コロプラ イベントが終わったのでまったり。アイテム隕石来ないかな。

今日のをゐなり

朝 7時ちょい前に目が覚めて8時頃に起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内ではケータイとiPod。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は話題のテキサスバーガーを食べてみたくてマクドナルドへ。チキンタツタの時も土曜日にこのマクドナルドに来たが、…

今日のつぶやき

08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-22更新車。 #YokosukaLineTrain 12:30 なんだ、本当に「iPad」の商標は他社が取得済みだったのか。Appleが異議を出すらしいけど、2003年に出願済みで、実際に製品も出てるんだよね? 12:53 今さらだけど、HYBRYD W-ZERO3ってmi…

今日の記録

帰宅:0:30頃 今日の歩数:?

今日の位置ゲー

ケートラ モバターは久しぶりの都内を移動中。 コロプラ 今日は3発目で的中。2回は射初めイベントを無視した移動なので、実質1発的中。最終的に213点で終了。0時を跨ぐ移動が多い身としては、0時に問答無用で1射目が始まるのはちょっと勘弁して欲しかったで…

今日のをゐなり

朝 7時ちょい前に目が覚めて半頃に起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内ではケータイとiPod。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたおにぎり3個と白菜サラダで。 夜休み 夕食は従業員食堂でピラフとスープで。 夜電車 ぼけっと帰宅。危な…

今日のつぶやき

08:19 出勤。今朝は生ぬるい感じ。横須賀線はY-12未更新車。東京方にヘッドマーク付き。久里浜方は見てないけど、多分付いてない。 #YokosukaLineTrain 08:50 朝のテレビでiPad見た。字面的にiPodとiPadは見分けづらいと思った。つか、このケータイはiPAQが…

今日の記録

帰宅:1:15頃 今日の歩数:?

今日の位置ゲー

コロプラ 昨日は帰りにアイテム隕石が来ていたので、朝位置登録した品川から不動でした。そんなわけで、品川から12km離れた鶴見辺り、横須賀線が東海道から離れた辺りで1発目は外れ。もっと近いとのことなので、9kmを狙って西大井駅で2発目。今度は的中して…

今日のをゐなり

朝 7時ちょい過ぎに目が覚めて半頃に起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内では週アス。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたサンドイッチ2パックと四種のネバネバサラダで。 夜休み 本日は宴会。 夜電車 ぼけっと帰宅。今日も結局最終に…

今日のつぶやき

08:18 出勤。日向なら暖かい。今朝の横須賀線はY-34更新車。 #YokosukaLineTrain 12:30 今朝CD屋に寄ったのに、今日発売のCDを買い忘れた。RtMの通知メールが来なかったせいだと責任転嫁してみる。 12:31 ちなみに、密林さんは1〜2ヶ月後に発送と言ってはる…

今日の記録

帰宅:0:00頃 今日の歩数:?

今日の位置ゲー

コロプラ 移動するときになるとアイテム隕石が来るので射初めできない。なまじ、ペイントが目の前に見えてきたのでアイテム隕石優先にしてます。

今日のをゐなり

朝 7時ちょい過ぎに目が覚めて半頃に起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内では週アス。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたおにぎり3個と白菜サラダで。 夜休み 食事は従業員食堂で麦飯と鶏の唐揚げと豚生姜焼きのセットで。 夜電車 ぼ…

今日のつぶやき

08:06 出勤。今朝の横須賀線はY-17未更新車。まだ記念ヘッドマーク付いてるけど、今年度くらいは付いてるのかな。 #YokosukaLineTrain 12:44 って、1万マイル以上1万マイル単位か>JALハイチ募金。赤マイルはそんなに持ってないよ。 20:00 LUMIX TZ7の後継機…

今日の記録

帰宅:1:00頃 今日の歩数:247430

今日の位置ゲー

コロプラ アイテム隕石が売ってきたいたため、射初めの位置合わせできず。降ってきたのがテーマだったのでがっかりしたが、なぜか市場で高値で取引されていたので、市場で売却。

今日のをゐなり

朝 7時ちょい過ぎに目が覚めて半頃に起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内では週アス。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたおにぎり3個と野菜サラダで。 夜休み 食事は従業員食堂で天丼ともやしとかほうれん草とか油揚げとか入ったおひ…

今日のつぶやき

08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-42更新車。青空だ。って下りが1分遅れでもらい遅れ。 #YokosukaLineTrain 08:27 調子に乗ってゲートを3つも開いたら出来事欄が埋まった。入ったプラしかわからんから、通行料が同じゲートは見分けが付かない。 #colopl 13:17 …

今日の記録

帰宅:1:00頃 今日の歩数:?

今日の位置ゲー

コロプラ 昨日の夜の帰り道に置きコロして、帰宅してから隕石避けついでに移動したら、また1発的中。ハードモードになってから3連発。あと2回くらいでペイントだ。 帰りは久里浜最終だったため横浜で0時を越えたので、横浜〜戸塚だかでトライして、見事にま…

今日のをゐなり

朝 7時ちょい前に目が覚めて半過ぎに起動。 朝電車 ぼけっと出勤。車内ではiPodでプレイリスト。ファミマで買い出しをしてから出社。 昼休み 食事は買ってきたおにぎり3個と海藻サラダで。 夜休み 食事は従業員食堂でごはん、牡蠣フライで。 夜電車 ぼけっと…

今日のつぶやき

07:36 出水から肥薩オレンジ鉄道で鹿児島中央を目指します。 08:04 阿久根からだいぶ乗ってきた。1両だから座席の半分くらい埋まった。 08:12 さすがに旧鹿児島本線、指宿枕崎線に比べれば全然揺れない。車両も新しいから軽快に飛ばす。東シナ海にうっすら島…