今日の位置ゲー

ケートラ

モバターは久しぶりの都内を移動中。

コロプラ

今日は3発目で的中。2回は射初めイベントを無視した移動なので、実質1発的中。最終的に213点で終了。0時を跨ぐ移動が多い身としては、0時に問答無用で1射目が始まるのはちょっと勘弁して欲しかったです。まあ、任意のタイミングで始められると難易度が下がるという判断なのかもしれませんけど*1

駅コレ

そういや、列車が全然動かなくなってからどれくらい経ったっけ? 16日から居続けている列車がいる一方、1/22移行に移動した列車が射ないところを見ると、23日にダウンしたことと関係があるのだろうか。まあ、動かなくなるのは今までにも何度かあったし、どうせ普段の生活圏内では新登場がない限りは取り尽くしてるからいいんだけど。。

*1:あるいは、そもそも面倒だったからかも。