2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき

06:55 出勤。二度寝してる間に地震があったらしい。今朝の横須賀線はY-47未更新車。 #YokosukaLineTrain 08:01 城下町βで商業20Pで赤い城になったけど、周りが黒が多くて合わないな。てか馬でかすぎ。 #kntr 14:35 ついにコロプラもアイフォーン対応したんで…

今日の記録

帰宅:21:30頃 今日の歩数:15323

今日の位置ゲー

ケートラ 朝起きたらモバタは福岡県からいきなり藤沢市に移動。時間的に飛行機はなさそうだから長距離トラックかな。 コロプラ iPhone対応が発表されました。またどかっとユーザーが増えるのでしょうか。その他、友達紹介機能が拡張されたようです。それに加…

今日のをゐなり

朝 6時頃に目が覚めたけど、20分頃に起動。 朝電車 ぼけっと出勤。ファミマで朝昼の買い出しをしてから出社。朝食はトーストビーフのサンドイッチ1パックで。 昼休み 食事はファミマで買ってきたサンドイッチ1パックと野菜サラダとパン1個で。 夜休み 定時退…

今日のつぶやき

08:07 出勤。久々に晴れたけど寒い。途中盛大な霜柱を見たり。でも駅の桜は大分開いた。五分近い。今朝の横須賀線はY-42更新車。 #YokosukaLineTrain 18:32 A列車で行こう9の新しいパッチが出たんか。帰ったらダウンロードするか。 #ATrain9 23:09 23時07分…

今日の記録

帰宅:1:15頃 今日の歩数:7103

今日の位置ゲー

ケートラ モバタは福岡県内移動中。 ケータイ国盗り 寝てる間に台風と洪水と一揆が来てた*1。人が30人くらい減っても構わないけど、土地が減るのは辛いな。もし、空き地がなかったら建物が流されるし、ちょっと怖い。頻繁にログインしてないと災害が来るとは…

今日のをゐなり

朝 7時30分頃に起動。 朝電車 ぼけっと出勤。ファミマで昼の買い出しをしてから出社。 昼休み 食事はファミマで買ってきたサンドイッチ1パックと野菜サラダとパン1個で。 夜休み 食事は本社の食堂で旨煮ラーメンで。 夜電車 ぼけっと帰宅。

今日のつぶやき

08:57 原宿騒動の原因はついったーと断定するかのような話をTHEサンデーでやってた。ついったーは危険なんだそうな。マスコミの攻撃対象になるくらい普及したんだな。 08:58 ついったーでデマが流れたときは、すぐに真偽をただすつぶやきや否定するつぶやき…

今日の記録

帰宅:23:45頃 今日の歩数:8473

今日の位置ゲー

ケートラ モバタは福岡から長崎を経由して佐賀へ移動してました。こちらは活発に動いてくれる。コロプラの鳥は全然動いてくれない。その後、福岡に戻ってきました。 ケータイ国盗り ツイッターで城下町βの2次募集をしているというのを見て慌てて行ったら、ぎ…

今日のをゐなり

朝 6時10分過ぎに起動。 朝電車 ぼけっと出勤。ファミマで朝昼の買い出しをしてから出社。出社後に朝食のサンドイッチ1パック。 昼休み 食事はファミマで買ってきた海藻と大根のサラダと、おにぎり3個で。 夜休み 食事は本社の食堂で麻婆茄子とご飯とオクラ…

今日の記録

今日の歩数:7983(累計:744988)

今日の位置ゲー

コロプラ イベントの鳥が動かなければ自分が動けと言うわけで、ちょっと行ってきました。まずは湘南新宿ラインで池袋へ。西武池袋線の急行で飯能、普通で西武秩父、歩いて秩父鉄道の御花畑から寄居へ。寄居から小川町で乗り換えて池袋へ。そこから丸ノ内線で…

今日のをゐなり

朝 8時頃起動。今日はコロプライベントのために遠征です。

今日のつぶやき

19:32 京急川崎駅でのD特急併合‐ニコニコ動画(9) 川崎手前で待っているときは、まだ蒲田にいるんですね。 http://ff.im/-idj7j 03:01 [MM週間記録3/21-3/27]登録2件/購入2件/金額1187円/読了0冊 http://mediamarker.net/u/woinary/

今日のをゐなり

朝 9時過ぎ起動。その前にも一旦目は覚めたけど。コロプライベントで出かけようかと思ったけど、なんとなく出損なって引きこもり。

今日のつぶやき

08:19 出勤。駅の桜は木によってだいぶ違うけど、一番咲いてるのでも三分くらいかな。今日からさくら祭りだけど、見頃は来週かな?今朝はY-32更新車。 #YokosukaLineTrain 09:18 新鶴見でいつものEH500の後ろになぜかEF64-1000がくっついてた。ちなみに14号…

今日の記録

帰宅:0:00頃 今日の歩数:9106

今日の位置ゲー

ケートラ モバタは福岡県内を移動中。コロプラのイベントの鳥がこれくらい活発ならなー。自分が広う鳥は乗り降り数の半分くらいの地域を回ってたり、結構アクティブな鳥が多いのですが。私もできる限りはその鳥がまだ行ってない地域で放してあげますし*1。 …

今日のをゐなり

朝 7時30分過ぎに起動。 朝電車 ぼけっと出勤。ファミマで昼の買い出しをしてから出社。 昼休み 食事はファミマで買ってきた野菜サラダと、おにぎり3個で。 夜休み 食事は本社の食堂で同僚とハヤシライスとほうれん草?のおひたしで。 夜電車 ぼけっと帰宅。

今日のつぶやき

08:22 出勤。雨が寒い。今朝の横須賀線はY-46更新車。 #YokosukaLineTrain 21:57 餃子に柚子胡椒といえば、この前リンガーハットで餃子食べた時にお好みでお使いくださいと柚子胡椒が出てきた。2年くらい前に福岡の鶏料理屋でも出てきて、それが自分と柚子胡…

今日の記録

帰宅:00:20頃 今日の歩数:8132

今日の位置ゲー

ケートラ モバタは大阪から福岡へ。新幹線かな。 ケータイ国盗り 何やらいつの間にか「城下町」のβテストユーザーを募集していて、しかもぼう応募数多数で締切だとか。出遅れたな。ま、いいか。城下町ってまちつくとかコロプラみたいなものか? 溜め込んでる…

今日のをゐなり

朝 7時半過ぎ起動。 朝電車 ぼけっと出勤。ファミマで昼の買い出しをしてから出社。 昼休み 食事はファミマで買ってきたサンドイッチ1パックとパン1個と五種のネバネバサラダで。 夜休み 食事は本社の食堂でご飯と鶏の磯辺揚げおろしあんかけで。 夜電車 ぼ…

今日のつぶやき

06:55 出勤。雨だ。上り遅れてる。今朝の横須賀線はY-13未更新車。 #YokosukaLineTrain 12:27 RT @jz0f: 京浜急行電鉄|報道発表資料 http://ff.im/-i0mzM 18:11 濃厚海老つけめん http://movapic.com/pic/201003241811344ba9d746458b9 18:54 京王新宿なう。…

今日の記録

帰宅:1:00頃 今日の歩数:16215

今日の位置ゲー

ケートラ モバタは大阪府内に突入。コロプラの鳥は動きがないけど、こちらは結構活発に動き回ってます。ユーザー数の違いかな*1。 コロプラ 鳥が動かぬなら自分が動け大作戦というわけで、ぐるっと回ってきました。おかげで神奈川県を制覇できました。東京→J…

今日のをゐなり

朝 6時20分頃に起動。目覚まし止めた記憶無いのに。 朝電車 ぼけっと出勤。ファミマで朝昼の買い出しをしてから出社。朝食は買ってきたサンドイッチ1パックとパン1個で。 昼休み 食事はファミマで買ってきた海藻サラダと、おにぎり3個で。 夜休み 定時退社な…

今日のつぶやき

08:20 出勤。今朝の横須賀線はY-42更新車。駅の桜が微妙に咲き始めた。 #YokosukaLineTrain 12:30 コロプラ九州乗り潰し達成者が500人以上居るとか。皆すごいな。自分は43駅で断念。 #colopl 18:29 フィールド追加来たようだ。後でゆっくりやろう。って、追…