今日のつぶやき

  • 08:20 出勤。今朝の横須賀線はY-42更新車。駅の桜が微妙に咲き始めた。 #YokosukaLineTrain
  • 12:30 コロプラ九州乗り潰し達成者が500人以上居るとか。皆すごいな。自分は43駅で断念。 #colopl
  • 18:29 フィールド追加来たようだ。後でゆっくりやろう。って、追加移動プラがあるから、帰りの位置登録点までにやった方がいいのか。 #colopl
  • 20:06 埼京線、山手線の架線トラブル=架線切断って、またセクション内停車で架線切断じゃないだろうな。セクション内で止まらないように注意喚起するって対策だったっけ?
  • 20:08 歩道橋からの落下物だとか、パラボナアンテナだとか、どこまで信じてよいのやら>架線トラブル。
  • 23:43 連休明け初日から京急久里浜最終かよ。スカ線久里浜最終はとうに行っちゃったよな。
  • 23:51 よくわかんないけど1本前の特急久里浜行きに乗ったのかな。605F。