今日の位置ゲー

ケートラ

モバタは福岡県内移動中。

ケータイ国盗り

寝てる間に台風と洪水と一揆が来てた*1。人が30人くらい減っても構わないけど、土地が減るのは辛いな。もし、空き地がなかったら建物が流されるし、ちょっと怖い。頻繁にログインしてないと災害が来るとは書いてあったけど、数時間で災害が起きるとは。今は建物も何もみんな1コバンだけど、正式運用になったら50コバンとか100コバンとかかかるんだろうし、それがこのペースで来ると辛いかな。と思ったけど、出勤時から16時まで放置しても災害は特になし。かなり偏ってるのか?

コロプラ

鳥さんが頑張って185地域(昼時点)まできた。とは言え、明日の定時後に回れても20地域くらいだよな。鳥たちが明日までに50地域くらい回ってくれれば250地域が見えてくるけど、まあ、無理だよな。

*1:ただし、一揆は対策アイテムを使っていたので損害無し