今日のつぶやき

  • 08:19 出勤。駅の桜は木によってだいぶ違うけど、一番咲いてるのでも三分くらいかな。今日からさくら祭りだけど、見頃は来週かな?今朝はY-32更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 09:18 新鶴見でいつものEH500の後ろになぜかEF64-1000がくっついてた。ちなみに14号機と1037号機だったかな。 #YokosukaLineTrain
  • 19:26 横浜駅横須賀線ホーム拡幅工事のために4/24 21時〜翌9時半まで切り替え工事をするとか。結構工事が進んだと思ったらいよいよか。上り列車は9番の下り線を超えて8番線を使うとか。
  • 22:32 山手線が品川のホームで転落とやらで遅れたけど、横須賀線も2分遅れてて間に合った。
  • 23:18 東海道線が品川で人身事故とか言ってる。早く帰ってよかった。