HYBRID W-ZERO3:アプリ回り

これのメモリカードスロットはSDHCじゃないmicroSDとのことなので、Advanced W-ZERO3[es]にささっていた2GのSanDiskmicroSDを抜いてきて、HW3に差してみました。問題なく普通に使えます。昔使っていたインストール済みのアプリとか、復旧用に使うためのCAB等のファイルがあるのでちょっと楽できそうです。まあ、バージョンが古いものばかりですけど。

行き帰りの電車などでぽちぽち設定をいじっているだけなので、アプリはまだほとんど入れてません。とりあえず、標準のエクスプローラでは色々悲しいので、GSFinder for W-ZERO3(1.8.0.2)を入れてみました。やっぱりこれがないと。あとはOpera Mobile 10 beta2を入れてますが、まだ立ち上げてません。

他にはメモリカードにインストール済みだったMangaMeeyaCE、OffisnailDate for WM6、OffisnailNote for WM6は動きました。Offisnailについては新しいバージョンが出ているかと思ったら、当時のものが最終版でした。

そういえば、PCからActiveSyncしているWM機をリモート操作できるMy Mobilerは何の問題もなく動いています。会社のグループウェア関連がNotesからOutlook/Exchangeに移行したので、カレンダー関連はPOSyncでGoogleカレンダーから取り込まずに、直接取り込めるようになりました。ついでにメールも取り込めます。まあ、別に嬉しくないですけど。