今日のつぶやき

  • 08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-22更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 12:30 なんだ、本当に「iPad」の商標は他社が取得済みだったのか。Appleが異議を出すらしいけど、2003年に出願済みで、実際に製品も出てるんだよね?
  • 12:53 今さらだけど、HYBRYD W-ZERO3ってmicroSDなんだ。
  • 17:06 東海道新幹線止まってるんだ。
  • 20:49 京急は相変わらずダイヤ乱れから立ち直れず、東海道が人身事故で普通となると、残された京浜東北横須賀線はカオスか?
  • 22:45 外注したコードの品質が悪い。死にたい。
  • 22:46 仕様の解釈がどうのというレベルでは断じてない。
  • 22:53 ダイヤ乱れの新幹線から大量の利用客が通路を埋め尽くすので、乗り換え通路が歩きにくい。
  • 22:54 なるほど! まあ、今だけじゃないけど。 QT @_Boogiepop: @woinary 君は、ただ今は周りと噛み合っていないというだけだ
  • 22:56 帰宅の横須賀線はY-132未更新車+Y-31更新車? #YokosukaLineTrain
  • 23:00 辻堂〜茅ヶ崎の事故ならせめて大船以北の運転が出来ないものか。
  • 23:13 西大井でしばらく留められて