今日のつぶやき

  • 07:29 出勤。今朝の横須賀線はY-2。 #YokosukaLineTrain
  • 07:43 几帳面なクマの待ち時間は5分前から30分だったのか。 #colopl
  • 08:04 戸塚駅なう。東海道線乗り換え。
  • 12:45 Flickrコンタクトリストの外人さんの中にこの時期グロイ仮装写真をあげる人が居て、期間限定で外したくなる。
  • 13:59 @tmkj 昨日、何回かアクセスして試したところ、○時15分の予約は59分までのようです。 #colopl
  • 16:26 @ikezi2988 自分の場合は全体のアイテム率が55.6%で、最近10回は70%です。 #colopl
  • 17:02 土産やスタンプ、移動距離での特典が始まったのか。と言っても、市場や倉庫の上限とか関係ないし、出品料はコンプリートだから当分無関係。ゲート利用料は5が4になってもなぁ。 #colopl
  • 19:20 あの暑い夏の総選挙で民主党に入れなかった自分は敗北者らしい。
  • 21:50 @egachan 知財なめんなよ、って感じですね。知財システム開発に関わってる立場から言えば。直ちに閉鎖して、相手に謝罪することをお勧めします。
  • 21:53 偽と言えば、近所のシ○ネルって名前のフィリピンパブが手入れくらってジ○エリーって名前に変わったの思い出した。田舎町でもバレるもんですね。
  • 21:55 @egachan 知的財産の略です。基本的には特許、実用新案、意匠、商標。あとは独禁法とか著作権とか。
  • 22:28 ですます。微笑ましいのもありますが、中には本格派も。 RT @chocolatechoko: @woinary ハロウィン?(^_^;)
  • 22:35 あれ、モバッターの会話モードだと、現在地が出ないんでしたっけ?設定? #Movatter
  • 23:05 戸塚駅なう。風が強い。Y-102?+Y-34。 #YokosukaLineTrain
  • 23:10 @BBLYspock それを言ったら仙台市のあ…誰か来たようだ。
  • 23:22 なんで土足のまま座席に上げるかな。
  • 23:24 東海道線運転見合わせ情報がきたので、風が雨かと思ったら人身事故だった。
  • 00:28 @ikezi2988 出ますよ。ちょっと心配でしたけど。
  • 00:32 うちは三浦が多いですね。なぜか逗子は一度も出たことがなかったり。後は富津、木更津、茅ヶ崎が出ました。八街は謎ですね。 #colopl
  • 00:41 @ikezi2988 八街は実は多摩だったんだ!なんだってー、みたいな。 #colopl