今日のつぶやき

  • 08:34 出がけに鯖がへたれてたので1本遅く出勤。Y-40。
  • 08:43 自宅鯖がへたれてきたからMacMiniでも買って鯖にするか、MacBook買って古いノートPCを鯖にするか、WinノートPC買って(Ryしようか。
  • 08:53 そんなに要らないし(^^ゞ RT @ikezi2988: @woinary っ全部買う。
  • 08:57 とりあえず気さくなクマと鎌倉で待ち合わせ。横須賀起点で候補は三浦、富津、鎌倉でした。 #colopl
  • 09:01 ○○区ってのが流行ってるから暮夜区ってのでも立ち上げようか。嘘だけどf(^_^) #089
  • 09:04 考えてみれば、昨日は約束のやり直しをすればよかったのか。宴会帰りで呆けてたな。ま、いいか。 #colopl
  • 09:07 大船駅なう。隣にE259が入ってきた。 #YokosukaLineTrain
  • 09:23 @ikezi2988 まあデータ上に海の向こうなんて情報はないでしょうから、覚悟はしてました。富津、南房総、木更津とかだったら詰みます。新宿辺りにゲートあるかな? #colopl
  • 09:31 最近、電車内で荷物アタックされることが多い。背負い系男は昔からだけど肩下げひもの短いやつの角をガシガシぶつけて平気な顔してる女が増えてる。混んでるときならともかく空いてるときも。
  • 09:39 ドア横に立ってると空いてるのに間に入ってくる人がいて、3人並ぶのでちょっと狭い。その手の人は荷物を気遣わないから、ガシガシぶつけてくることが多い。こちらが退くと当たり前に移る。荷物置いたりして3人目が入れないようにするあたり、意図的かと疑いたくなる。
  • 14:39 個人的にモバツイよりお勧め。 RT @movatter: 再告知です。条件付で15時まで新規βテスター様を募集しております。どうぞ宜しくお願いします。 http://movatter.jp
  • 18:00 Link: Mac miniサーバでいいんじゃね? | Hoora blog http://tumblr.com/xte3ng6e3
  • 18:22 Link: MacOSXでサーバー稼業 http://tumblr.com/xte3ngcyl
  • 18:27 Link: 竹形誠司 ブログ:Mac mini サーバー化計画:はじめに http://tumblr.com/xte3ngevh
  • 18:46 @ikezi2988 0時に着弾したテーマ隕石以来さっぱりの自分が通りますよ。 #colopl
  • 20:18 @ikezi2988 一気に全部買う。\(^_^)/
  • 21:35 @ikezi2988 一蘭博多駅近くの店に行きました。独特のシステムですね。
  • 21:44 今日初めてのアイテム隕石が23時25分着弾予定。時間的に最初で最後だ。 #colopl
  • 22:39 退社なう。今日の横須賀線はY-113+Y-4。 #YokosukaLineTrain
  • 23:31 アイテム隕石着弾。またテーマか。 #colopl
  • 23:34 モバイル戦国時代はセッション関係のエラーで位置登録できない。駅コレはできるんだけど。
  • 23:52 横須賀まで起きてたのにまたやっちゃった。
  • 00:03 あれ、昨日のクイズに回答してなかったっけ?またやっちゃった。 #kntr
  • 00:07 ですます。平作川沿いに西進中。徒歩で。 RT @ikezi2988: @woinary 久里浜ですか?(^_^;
  • 00:18 神奈川県横須賀市舟倉1丁目付近なう。京急久里浜工場です。
  • 00:33 神奈川県横須賀市根岸町3丁目付近なう。湘南橋。
  • 00:38 隕石スルー。2kmくらい歩いてるはずだけど、コロプラ的には1kmだった。 #colopl
  • 00:42 でかい旗持った珍走とすれ違った。森崎。
  • 01:03 衣笠十字路なう。
  • 01:16 帰宅なう。