今日のつぶやき

  • 08:19 出勤。今朝の横須賀線はHM付きY-19未更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 09:19 週アスでついったが流行ったのはアイフォーンのおかげとか書いてあった。それはないな。
  • 09:22 あとニコン派がEOS7D絶賛とか笑うとこですか、週アスさん?マイクロフォーサーズを異様に持ち上げたり。あ、でもαネタ無かったな。
  • 12:22 @ikezi2988 おや、ケートラ始めましたか。モバターの飛行機利用も多いし、1ケータイで4モバターを運べるのも大きいかと。
  • 12:30 橋の下の知事も大変だな。府知事選挙の際には自公に応援してもらいながら衆院選では民主にすり寄って、今度は民主叩きとは。タレント知事だけにやることがマスコミ的だ。 *TD
  • 12:31 神足氏の東京と自分のは違うらしい。ケータイを見て前を見ないやつはいるが、目を合わせたくなくて下向いてるやつなんて見たことない。大体、目があったって譲る奴なんてほとんど居ない。 #週アス_ *TD
  • 12:32 イベントの結果は自分3994+流星94-子犬805-大犬285=+2998で圧勝。九州行ったのが大きかったですが、犬も合わせて1100kmくらいしか動かなかったので通勤だけで勝てました。戦利品はもう出品できないだろうな。 #colopl
  • 17:05 @umekko ども。片道40〜50kmあるので犬が飛行機や新幹線に乗らなければいいなと思ってました。人口は9900人です。
  • 17:14 ああ、地域分割されたのか。県別スタンプのページに塗りつぶし地図付いたけど、凡例がおかしい。即座に気付くだろうに。 #colopl
  • 17:16 って、自分が勘違いか>凡例。でもスタンプが一瞬おかしかったからリロードしたら直った。制覇した神奈川が一瞬だけGETになった。 #colopl
  • 17:23 福岡の天神、香椎、姪浜は取ってないことになってるのか。一方、神奈川の分割地域は全部取ったことに。どういう基準なんだろう。 #colopl
  • 17:32 なんか、徐々にスタンプ数が増えてってる。分割区域の調整をやってるようだ。 #colopl
  • 18:03 @ikezi2988 うちは11/7以来、まだ1回だけです(11/23)>わらし。ちなみに虫の標本はありません。 #colopl
  • 18:27 人口拡張前に色んなコロを見ましたけど、週に2,3回憑くのもあれば、1ヶ月以上平気なのもありました。 QT @ikezi2988: 運とはいえ、そんなものなんですね。コロわらしは確率低いのかな〜? #colopl
  • 18:31 処理が2段階で、まず新地域を追加して、次に元地域をとってれば新地域も取得済みにしているようです。今は取得済みになってます。 QT @ikezi2988: @woinary 単純に位置登録情報の履歴からではないんだ? #colopl
  • 22:18 品川駅から横須賀線なう。Y-107+Y-48。 #YokosukaLineTrain
  • 23:23 鬼わらしが来た。さっさとお祓い。 #colopl