今日のつぶやき

  • 08:11 出勤。今朝の横須賀線はY-9かな。 #YokosukaLineTrain
  • 08:55 コロプラ藤沢人口は分割するほど多いのかと思って見てみたけど、1000ちょっと。横須賀より多いけど、大した差じゃないな。それとも夜は多いのかな? #colopl
  • 09:00 東海道線で横浜から乗ってきた夫婦っぽい男女の女性の方がふんぞり返って2つ折りで新聞見てる。段々後ろに下がってくるし、長い髪がうっとおしい。
  • 09:06 混んだ電車の中でパーソナルリアリティを展開できる超能力者をある意味尊敬する。自分なんかレベル0か1だ。
  • 09:22 港区は181ページだから3600くらいで分割なし。まあ区の分割は無いみたいだけど。 #colopl
  • 13:33 コロプラ地域分割がご近所コロニーの数の問題なら、地域いじるよりフィルタ機能を充実させて欲しい。と言うか、○○駅周辺ってのに違和感がある。 #colopl
  • 13:40 人口22万の大和市も分割なのか。倍弱の人口の横須賀の倍のコロプラユーザーが居るということか? #colopl
  • 15:36 @jz0f その可能性は無いとは言えないですが、微妙な気はします。千代田区の昼夜の格差は有名ですね。 #colopl
  • 22:31 今度使わせてもらおう。「なんで進捗が遅れてるんだ」「大変驚いています」
  • 23:22 横須賀線は後続の遅れのため10分延発。 #YokosukaLineTrain