今日のつぶやき

  • 10:04 出勤。今朝の横須賀線はY-27更新車。 #YokosukaLineTrain
  • 10:56 横浜駅に回送のスカ色113系ホリデー快速とかHM付いてた。八トタ車。
  • 11:24 JTB時刻表の表紙がなぜかJAL
  • 12:05 @jun_mobile まあ、そうなんでしょうね。悪くとれば今話題だからとも言えますが。ちなみにこんな表紙。 http://j.mp/7Yn0UD
  • 13:14 吾妻線の遅延の原因が京浜東北線という不思議。湘南新宿ライン高崎線を経由して感染したか?
  • 14:03 @jun_mobile すいません、BTってなんでしょう?再建案は気になりますが、そもそも何が悪かったのかが明かされるのかが気になります。
  • 14:17 水樹奈々が紅白出るんだ。今年はテリー伊藤が宣伝してるから紅白見たくない気が満々。
  • 14:19 @jun_mobile なるほど、ブルトレですか。不採算路線撤退で余った機体で地方発着チャーターとかもよいかもしれませんね。まあ、売っちゃうでしょうけど。
  • 14:20 JALと言えば瞬殺されたクラシックジャンボin下地島みたいなのじゃんじゃんやれよ、と思うけど、色々難しいんだろうな。あのときは電話つながらなかったよ。
  • 15:15 とある日の宮崎→羽田便を調べたら皆キャンセル待ち。ってか、最終便A320かよ。この日だけは773でもはけそうだけど。
  • 16:32 今年の紅白のゲスト審査員に景勝様が出るんだけど当人喋らないから後ろから兼続が返答するというのはどうだろうかwww
  • 17:24 浜松町内回りマクロスFだった。
  • 17:28 外回り1617Gはあきたこまちだった。
  • 17:31 外回りは引き続きチョコだった。
  • 18:15 川崎なう。仕事がイヤーンな感じなので映画館に来た。
  • 18:20 今年の紅白でありがちなこと:司会に感想を振られた兼続がことある毎に泣き出す。
  • 21:07 途中トイレで3分くらい抜けてしまった。また見に行くかな。
  • 21:11 そういや今日勤労感謝の日だっけ。誰にも感謝なんてされたことないけど。
  • 21:13 NHKも視聴率のためならネタでもなんでもやると。 RT @ikezi2988: 今ニュース9で確認するまで、本当はネタなんだろう?と思ってなかった訳ではないw>水樹紅白
  • 21:16 夏に弱冷房車があるなら冬には弱暖房車が必要だよね。
  • 21:24 @ikezi2988 先週に限らないかと。幸村や政宗が戦国バサラっぽかったりとか。小十郎はおっさんでしたが。
  • 21:29 今日の国盗りクイズに慌てて回答。つか、らっぱが○○ってのはどうかと思うが。 #kntr
  • 21:48 逗子駅でY-13からY-41へ乗り換え。 #YokosukaLineTrain
  • 22:06 ご近所コロ見てたらNEWマーク付いてるのに10000人超え鬼2回とか、あからさまだな。大量プレゼント元は現役だから転生でもなし。 #colopl
  • 22:36 うわ、憑かれた。 #colopl
  • 02:46 今頃、天地人の最終回を見ているが、伊達政宗が家康の死語に陸奥守様と呼ばれていたので、違和感を感じて調べたらこの頃はもう参議じゃないか。