今日のつぶやき

  • 08:18 出勤。今朝の横須賀線はY-35。 #YokosukaLineTrain
  • 09:11 駅コレで駅弁コレクションが始まった。が、なぜか横浜駅深川めし。同じ駅でも路線が違うと売ってなかったり別のだったり。やってもらえるのはうれしいけど、鉄道とか別にどうでもよいってのがよくわかる。
  • 09:12 禿げがウィルコム支援に名乗り?終わったな。
  • 09:24 品川手前でマクロスF山手線外回りとすれ違い。
  • 10:05 @BBLYspock 続きはWEBで!(今はネットで取れますよね。フレックスだし、年休は唸るほどあるからやったこと無いけど。)
  • 11:25 @jz0f カマボコと小田原城はたしか小田原駅通過時に新幹線の車内から取れましたけど。ういろうは愛知の、梨と中華まんは神奈川の広域土産ですね。
  • 15:10 @woinary まあ、今となっては名古屋の青柳ういろうが有名ですから。自分も神奈川県民ですが小田原発祥なんて知らなかったですし。
  • 17:42 Tweenが公式RT対応したけど、自分自身がまだ公式RTを使えない罠。
  • 17:46 コメントRTをQTと呼ぶのはよいけど、日本だけでやっても意味がないような。
  • 18:12 久しぶりに変えました。 QT @BBLYspock: @woinary アイコン変わったー。
  • 18:27 アイコンは九州は熊本電鉄です。QTはキューシュートレインの略です(後半は嘘です)。 QT @BBLYspock: @woinary しかもQT使ってるしー。
  • 18:40 まあ、今のとこWもSBも否定してますけど。 QT @ikezi2988: @woinary ウィルコムを解約する気になれました(ぇー
  • 18:44 @BBLYspock 公式RTが来てないのでよく分かりませんが、公式RTって誰でも見られるものではないのでしょうか?非公式RTは誰でも見られますよね?
  • 19:15 @ikezi2988 まあ、私も出ますからww
  • 21:02 窓の杜のTweenの記事見て、言語を英語に切り替えたら公式RT来てた。
  • 21:47 @miyagin リストと同じでそのままでも放っておけば来るものと思ってましたからね。
  • 21:48 あさっては出ませんよ。たぶんww QT @ikezi2988: @woinary 仲間発見!w
  • 22:00 経営層からは提案しろとか具体案を示せとかよく言われる。が、経営層が具体案を示したことを見たことがない。 *TD
  • 22:01 ダメな上層部の見分け方。何かというと提案しろとか、自分から動けとか言う。たまに本当にアクションする場合もあるが、多くはやらない言い訳。 *TD
  • 22:02 提案だの具体案があってそれをやれば解決する、なんて状況だったら何の苦労もない。まあ、向こうは向こうで同じことを思ってるのだろうが。 *TD
  • 23:15 知らない人には路面電車か… RT @sotokanda_goro: 渋谷駅ハチ公前では古めかしい路面電車が 中に入ってみたら性病(?)に関する注意と展示って感じでした。http://bit.ly/54Utkd
  • 23:30 @sotokanda_goro 大昔には東横線とか大井町線とか走ってました。昭和29年製だそうです。
  • 23:31 品川駅から横須賀線なう。Y-121+Y-51。久しぶりに久里浜終電。 #YokosukaLineTrain