今日のつぶやき

  • 08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-12未更新車HM付。 #YokosukaLineTrain
  • 08:35 当時バカ売れしてPC88と二大勢力だったFM-7をつかまえてマイナー感ありとは週アスもひどい。多分FM-8かFM-77の末期辺りのことだろうけど。編集者の世代を考えると後者か。
  • 08:48 大船駅なう。誰か非常停止ボタン押したのでうるさいし、抑止かかった。 #YokosukaLineTrain
  • 08:53 運転再開。結局いたずららしい。ホーム進入中の下り東海道線と後続の湘南新宿ラインも止まってた。 #YokosukaLineTrain
  • 08:54 つか戸塚で乗ってきた女性の香水が滅茶苦茶きついので退避。
  • 09:23 今日はなぜかいつもより混んでる。後続の湘南新宿ラインが運休した時くらい。特にダイヤ乱れの情報は無いけど、2分遅れのせい?? #YokosukaLineTrain
  • 12:43 JALは年末ジャンボをやらないか。やらんよな。
  • 12:46 12/6にの夕方にJALがRJFN-RJTT便を飛ばせばいのに。少々高くても儲かるよ。
  • 15:45 そういや、犬は下妻地域と言ってるから茨城か。3436対425で3011kmリード。ハードモード突入しようか。 #colopl
  • 15:46 星はワープ位置で放せるけど、犬は実位置からなのか。 #colopl
  • 16:06 @matsudaj っ富士山静岡空港
  • 16:17 @matsudaj ANAの沖縄便と、FDAの熊本、鹿児島便もありますよ。
  • 18:25 こんなSMSは嫌だ:隊長にランカファンクラブへの加入を強制される *TD
  • 19:25 こんなSMSは嫌だ:ギャラクシー救出任務発動で買い出し部隊が組織され、ファミリーマートの食料品を買い占める。 *TD
  • 19:42 @BBLYspock 先週末だったかに変わりましたよ。英文も「What's happning」に。 http://j.mp/7v28R1
  • 20:25 こんなSMSは嫌だ:給料が現物支給。 *TD
  • 20:43 地域分割の件が公表された。人口に勝る横須賀市が分割無しで藤沢市が分割されるのは、横須賀市は高齢化してると言うことか? #colopl
  • 21:25 こんなSMSは嫌だ:艦長が死んだり生き返ったりする。 *TD
  • 22:08 @jz0f QAには没収はないとあるので、現町田を持ってる人は新町田と町田駅周辺の両方をもらえるのでは? #colopl
  • 22:09 品川駅発車。帰りの横須賀線はY-48。 #YokosukaLineTrain
  • 22:25 こんなSMSは嫌だ:艦長は古傷がうずいて低気圧の接近が分かる。 *TD