今日のつぶやき

  • 08:31 @ikezi2988 朝早くからがんばってますね。Suicaを入れる以上、途中は最短距離計算するしかないし、途中下車扱いもできないのでしょうがないですね。
  • 09:38 今頃WBSのついった特集見てるけど、うちはやっぱりIT企業じゃなくてソフトウェア製造業だな。ま、それでいいけど。
  • 09:47 ついったーの商業利用は難しいと思うけどな。そのうち、有料サービスとかにするなら別だけど。そうじゃなきゃ、お客さんが納得できる効果を説明できない。特に日本の大企業はこんなものに長期的には金出さないでしょ。
  • 10:02 @ikezi2988 20万にはさすがに勝てません。確か13万うん千円だったはずなので。その頃ならばプらがだいぶ稼げませたね。(^^)
  • 10:03 明日の予定立案中なう。
  • 10:07 @ikezi2988 TXって高いんですか?北総くらい?
  • 10:14 @ikezi2988 さすがに北総よりは安いですか。地下区間でもケータイが使えたり、なかなか便利ですね。無線LANも使えるんでしたっけ。
  • 10:22 @ikezi2988 八街だけにやっちまったな。お粗末。
  • 11:28 出かける。ニート進次郎が最後のお願いに回ってる。
  • 12:03 ヴェルク横須賀なう。期日前投票完了。結構来てる。歩いてきて暑いので、ちょっと休憩。
  • 12:36 横須賀駅なう。
  • 12:42 横須賀 - Photo: http://bkite.com/0bhwd
  • 12:46 今日の横須賀線はY-112。
  • 12:47 逗子接続が湘南新宿ラインか。新橋に行きたいんだけど。
  • 12:54 自民党は麻生総裁が辞めた後、どれだけ早く体制を固められるかが勝負だな。鳩ぽっぽと烏合の仲間たちの化けの皮をいかに早く剥がせるか。とは言え、もはや自民党にも人材が皆無なのが一番の問題。仲間割れでぐだぐだになる可能性が大。困ったものだ。やっぱ中国語の勉強するかな。
  • 12:58 逗子駅なう。宇都宮行きに乗り換え。
  • 13:02 人口が1631人。今回は人口が増えてから感謝プラ来た。 #colopl
  • 13:06 横須賀線の自動放送なのにSobu line trainはおかしいとつぶやく人は英語が残念な人。前にviaがついてるでしょ。意訳すると総武線直通。日本語放送と同じ。
  • 13:10 そういやエレベーターで35th floorを36フロアと聞き間違えて、案内が間違ってると騒いでいたおっさんがいたな。
  • 13:12 車内でかちかちうるさいと思ったら、剣玉少年がいた。珍しいな。うるさいけど。
  • 13:16 大船〜北鎌倉の留置線に新NEXが止まってた。
  • 13:17 大船駅なう。
  • 13:22 @ikezi2988 羽島で通過待ちの時もありますね。って言うか追い越しですよね?
  • 13:24 戸塚駅なう。東海道線に乗り換え。
  • 13:28 EF66 132+青ワム+コキ下り通過。走ってる青ワム初めて。
  • 13:35 @BBLYspock だいたい同じようなものですね。128520円ですから。列車の密度がだいぶ違いますけどね。おかげでクレジットカードのポイントが(Ry
  • 13:55 @ikezi2988 水戸線ですね。
  • 14:01 新橋駅なう。
  • 14:15 都営浅草線新橋駅 - Photo: http://bkite.com/0bhFt
  • 14:18 @ikezi2988 えー、乗り換えないんですか。
  • 14:20 ちなみに白い悪魔こと都営5300なう。
  • 14:22 車内にアップルシール貼ったNDSを持ったカップルが。
  • 14:25 @ikezi2988 つか現在地がずっと高浜駅
  • 14:31 @ikezi2988 そこで、勇気を出して言うのです。ご一緒させていただけませんか。
  • 14:32 @ikezi2988 すみません、そのネタわかってないかと。
  • 15:01 千葉県鎌ヶ谷市なう。
  • 15:03 千葉県白井市なう。 #colopl
  • 15:07 @ikezi2988 そういや高萩は209の疎開地の一つでしたね。
  • 15:14 @ikezi2988 一部は房総で使いますが、他は潰しちゃうわけで、もったいないですね。
  • 15:36 - Photo: http://bkite.com/0bhMq
  • 15:36 - Photo: http://bkite.com/0bhMr
  • 15:36 - Photo: http://bkite.com/0bhMs
  • 15:37 印旛日本医大駅なう。
  • 15:39 今度は京急車 - Photo: http://bkite.com/0bhMA
  • 15:48 印旛日本医大羽田空港行き京急1057Fなう。
  • 15:58 白井(悪魔)駅なう。
  • 16:03 新鎌ケ谷駅なう。新京成乗り換え。
  • 16:13 新鎌ヶ谷駅。ピントあわねぇ。 - Photo: http://bkite.com/0bhP6
  • 16:18 @ikezi2988 えっ、金正雲?(ちが
  • 16:30習志野駅なう。東葉高速乗り換え。
  • 16:43 八千代緑が丘駅なう。八千代市ゲットで千葉県のスタンプリーチ。124Km。 #colopl
  • 16:49 東葉勝田台駅なう。
  • 16:57 東葉勝田台駅 - Photo: http://bkite.com/0bhSA
  • 17:07 @ikezi2988 検索、検索っと。ああっ、なのはネタですか。すみません、見たこと無いです。
  • 17:16 @ikezi2988 あれれ(x_x;)
  • 17:33 浦安駅なう。浦安市をゲットして千葉県スタンプ獲得。 #colopl
  • 17:41 @ikezi2988 ありがとうございます。これで6個目です。 #colopl
  • 17:46 日本橋駅(東京都)なう。
  • 18:03 逗子行きかよ!12分待ちかよ! - Photo: http://bkite.com/0bhXq
  • 18:09 東京駅なう。横須賀線久里浜行き待ち中。
  • 18:10 今日の国盗りの戦果は、やきはま弁當、落花生、TDLだったかな。 #kntr
  • 18:12 夏の大冒険イベントは120地域クリア。 #colopl
  • 18:13 来るのか? RT @googlenewsjp: *台風、31日に東日本接近=強風や高波に注意を−気象庁 http://bit.ly/ZZVBP
  • 18:15 そう言えばウェザーニューズがついったに参入しないのが不思議。してたっけ?
  • 18:38 @ikezi2988 デッドセクションを越えたからには、ねっ! #colopl
  • 19:10 @ikezi2988 栃木県が茨城県に征服された?! #colopl
  • 19:19 移動ボーナスで手に入れたふわふわねこのテーマを市場に出品。 #colopl
  • 19:20 逗子駅なう。切り離し待ち。
  • 19:37 衣笠駅なう。
  • 20:29 @ikezi2988 お疲れ様。自分は200kmくらいなので3倍ですね。赤く塗って角つけて(ちが #colopl