今日のつぶやき

  • 08:15 あと4日 - Photo: http://bkite.com/0bann
  • 08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-15未更新。
  • 08:23 朝から駅前で改国詐欺が騒いでたらしい。着いたときには街宣車で去るところだったけど。金髪馬鹿市議も応援に駆けつけたようだ。こういう社会をろくに知らないバカ者が市政や国政を担うのかと思うとつくづくこの国は終わってる。
  • 08:28 @sewanin3 URLは変わってないようですが?ブックマークしようとすると同じURLを上書きするか訊いてきます。エラーも無いです。
  • 08:40 逗子駅なう。駅裏で列車に向かって元市長が騒いでる。この電車には11区の有権者の方が多いですよ。いいから駅のアナウンスより大きな声を出さないでください。だから市民に嫌われるんですよ。
  • 08:49 大船駅なう。読書するつもりだったのにここまで読書なし。
  • 09:01 プログラム入力ミスって、アイオーのダンプリストじゃあるまいに。 RT @googlenewsjp: *緊急地震速報誤報、プログラム入力ミスが原因 気象庁 http://bit.ly/LGn4S
  • 09:04 中核市なのにストリートビューがあまりない横須賀は差別されてるという話ですね。 RT @kousyou: asahi.com朝日新聞社):グーグルのストリートビュー総務省「差別への対策を」 - 社会 http://ff.im/-78iwd
  • 09:08 @sewanin3 自分は最初からgeoの方だったのですが、開発版があったのですね。
  • 09:12 @ikezi2988 春21ってまさに今使ってる。そんないいものも降ってくるんですね。コロの装備品のLvも見てたりして。 #colopl
  • 09:19 @ikezi2988 それよくあるけどw、プログラム入力ミスとは言いませんよね。うちだと構成管理ミスかな。多分改修でバグって、回帰テストもいい加減だったんでしょう。
  • 09:21 @ikezi2988 存在はするんじゃないかな。機能は…おっと、誰か来た…
  • 09:25 品川駅なう。
  • 09:39 会社なう。
  • 09:55 @ikezi2988 そりゃ銀行さんは大変でしょう。今だとJ-SOXとか大変ですね。自分は今のところ対象外。(^-^)
  • 10:05 @sewanin3 それ、フォローになってませんw ロジックミスならまだ救い(責任転嫁先?)がありますが、コーディングミス(typo)じゃ単純ミスなのでかなり怒られますね。閾値の検査はどうなってるんだとか、根本的なところまで再発防止とかで突つかれそう。
  • 10:08 @ikezi2988 分かってないのに、分かったふりして解説しようとして失笑を買うパターンに見えます。(マスコミには批判的)
  • 10:09 @ikezi2988 あははー
  • 10:12 @ikezi2988 やれば、ねwww A「ここちょっといじったんですけどテストします?」B「納期まで時間無いし、ロジックいじってないし大丈夫だろ」とかだったり。まあ、人のふりみて(ry
  • 10:17 @ikezi2988 イゼルローン回廊?
  • 10:25 @ikezi2988 どっちかと言うと、ミラクルPM?では、仕事頑張ってください。午後の遠征も。って、仕事はお前も頑張れ>自分
  • 10:45 @ikezi2988 アッテンボローは顧客窓口に。客「なんかバグみたいなんだけど」ア「それがどうした!」 仕事無くなるじゃん。(*_*)
  • 12:02 各党首にCiv4オンライン対戦をしてもらうとか面白そう。福○党首涙目。
  • 12:32 Link: 衆議院選挙2009 マニフェスト - Yahoo!みんなの政治 - マニフェストマッチやってみました。 自民2、改革2、日本2、社民1でした。 http://tumblr.com/xte2ual2v
  • 12:33 うちの選挙区はニート有利ってほんとかな。昔をよく知らない人がよく小泉王国とか言うけど違うから。まあ、民主党はまともな候補を立てれば勝ててたろうけど、自称弁護士じゃな。 http://bit.ly/1MZ1w
  • 12:34 過剰な言葉を使う奴や要注意。中身がないから大言壮語したがる。「歴史を作る」とか「改国」とかwww
  • 13:06 Link: 総選挙2009 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) -... http://tumblr.com/xte2ub6xp
  • 13:09 @ikezi2988 あるある。次はテーマだよな、絶対、って感じだし。 #colopl
  • 17:32 [MM読了]デュラララ!! ×6 (電撃文庫 な) http://bit.ly/3hXNa2
  • 18:10 ありゃ、BK落ちてるん。
  • 18:40 銃を撃ちたくなるんですね。わかります。それにしてもお疲れ様です。
  • 22:06 品川駅なう。帰りの横須賀線はY-42。
  • 22:09 @sewanin3 日本でも愛好家がいますね。そのためのソフトを開発してる人もいます。私もやったこと無いですけど。
  • 22:14 西大井で300コバン。絵巻くれ。 #kntr
  • 22:16 33地域回った亀を拾った。川崎市はまだみたいだから新川崎で落とすか。 #colopl
  • 22:19 新川崎駅なう。こんどのかめは30地域。藤沢市は行ってないから戸塚駅で放すか。 #colopl
  • 23:01 逗子駅なう。
  • 23:20 衣笠駅なう。
  • 23:24 @ikezi2988 いいなぁ。まだ、帰り道。
  • 23:47 @ikezi2988 うん。WBSはずっと見てたのでその辺はわかってます。祭りに間に合わなかった感がずーんと。コメンテータの話にそうじゃないだろとか、わかってるじゃんとか、上から目線で突っ込みたかったw