今日の位置ゲー

ケートラ

モバターは岡山県津山市からまた兵庫県龍野市*1に移動。本人の方はショップでコレクションを集めながら日々のダホンを稼いでます。

ケータイ国盗り

通勤途上ではいまいちイベントが起きない。年貢とか金山のみ。老婆を助けて何ももらえなかったけど、「おばあちゃん子」の称号をもらいました。神奈川県内の絵巻は全部獲得したはずなので、県内では町娘と老婆は無視した方がよいのか。

コロプラ

人口が増える時期に入ったのか、ぽつぽつと増えてます。とりあえず、空き地はなくなりました。アイテム週間で福岡市に行きましたが、通常隕石でした。いつもならば会社の一駅手前で位置登録しておいて、隕石が来たときは移動して避けるのですが、今回は一駅前で登録できなかったのでミサイルで迎撃しました。

*1:現在は、たつの市