今日のつぶやき

  • 07:21 [MM読了]紫色のクオリア (電撃文庫) http://bit.ly/C59ZO
  • 08:18 ニート進次郎熱弁中 - Photo: http://bkite.com/0beEN
  • 08:20 出勤。今朝はニートが朝の挨拶に来てた。浪花節で攻めることにしたのか。同じことの連呼で政策に関する話はなし。さすがにギャラリーが少々。今朝の横須賀線はY-34。
  • 08:28 ダメ隕石来てるけど、通勤時間なので普通にスルー。 #colopl
  • 08:30 そういや衆院選のハッシユタグとかあるのかな。どろどろになってそうだけど。
  • 08:32 未読本はシリーズもので金曜から読むのもなんなので、iPod。それにしても良い天気。
  • 08:52 戸塚駅なう。東海道線に乗り換え待ち。
  • 08:55 @ikezi2988 納豆ミサイル?下地島繋がりでストラ(Ry #colopl
  • 08:59 @BBLYspock DQはまったくやったことないでが、おもしろそう。ケートラとかコロプラのかめも勝手にすれ違えばいいのに(ムリ
  • 09:02 暇なのでご近所ページの後ろの方から補給物資投下しまくり。 #colopl
  • 09:12 @ikezi2988 予想通りの回答ありがとうございます(^-^)
  • 09:16 @ikezi2988 なんかひねらないと、っていうプレッシャーでもあったのですかね。最初からあれでいくつもりだったのかな。
  • 09:24 @ikezi2988 いや連想できる時点で(Ry
  • 10:01 会社なう。
  • 10:04 @ikezi2988 うちのケータイは「そら」で大空や蒼空が出るけど、宇宙が出ない。PCはそれに加えて楚良が出るくらい。どっちもATOKですが。ダメじゃん、阿波徳島。
  • 10:15 @ikezi2988 VJE、WXG難民だからATOKはいつからだったろう。確か西暦になる前だったから17くらいか。昔は色々単語登録しましたが、今は放っておいても困らないのであまり登録してないです。特にケータイは。
  • 10:17 @ikezi2988 毎年ATOK買うから、JUSTオンラインショップでシルバー会員(笑)他のもの買ったことない。Palm版とWindowsMobile版も買ったかな。
  • 10:27 @ikezi2988 つ 海軍カレー #colopl
  • 10:40 @ikezi2988 同人誌ども。W-ZERO3ウィルコム本社のある虎ノ門の近くで買えるそうです。コロプラの前身はウィルコム発祥だそうです。うちは会社から買えたり買えなかったり。 #colopl
  • 12:28 @ikezi2988 ユーザー登録したら、「このサイトについて」のリンクから「自分のアドレスをPC等に送る時はここをクリック」で。
  • 12:31 @ikezi2988 自分だって165あるじゃないですか。東海道をつまみ食いしたのでムダにありますけど、みな中途半端なんですよね。
  • 12:32 @ikezi2988 滋賀は偏ってますね。徳島も東岸沿いに偏ってますから、わりと簡単です。小松島市を取り忘れなければ制覇でした。
  • 12:48 @ikezi2988 岐阜はかすめるだけですからね。ちなみに、大垣市を取ってないのは、行きは城取りで忙しくて、帰りは暗くてよく分からなかったからじゃないかと思います。
  • 14:19 @untnkrhr 衆参とも民主=与党優勢なので使う必要がないように思いますけど?
  • 15:10 @stack_style うちのATOK2009では「だく」で変換できますよ。もちろん「いだく」でも。ユーザー辞書には入ってないので、標準で入っているかと思います。
  • 16:16 みんなの党とか人気なんだ。一度、どういう政策を掲げているのか、どんなメンバーが候補になっているのか、きちんと確認した上でのことなのだろうか? まあ、日本のITをダメにした渡辺の父親が嫌いな老人の戯言ですけどね。
  • 18:34 @ikezi2988 おっ、今日の募集に応募したんですね。
  • 18:51 @ikezi2988 写真は写ツとかtwitpicとかに直接送ればよいですからね。bkでもよいわけですし。
  • 19:11 アイテム隕石どころかただの隕石すら来ない。 #colopl
  • 19:37 @ikezi2988 ツーデーパスは明日でも買えますが、土・日きっぷは今日までですよ!と煽る。
  • 20:00 @ikezi2988 まわれて50〜60くらいですかね。
  • 21:38 Link: asahi.com朝日新聞社):首都圏144駅、新たに全面禁煙 JR東日本 - 社会 -... http://tumblr.com/xte2vhmdv
  • 21:40 Link: asahi.com朝日新聞社):《党首を見に行こう》29日の遊説予定 - 政治 - 29日の各党党首の遊説予定 民主鳩ぽっぽが大阪から池袋に飛んでくるのは麻生総理に対抗するためなんだろうな。大変だな。... http://tumblr.com/xte2vhn8b
  • 21:41 Link: 首都圏の駅の全面禁煙実施エリア拡大について - 禁煙圏拡大の件のプレスリリース。 http://tumblr.com/xte2vhnuw
  • 22:55 台風11号発生(viaウェザーニューズ)本州に近寄るかもって。
  • 23:12 品川駅なう。帰りの横須賀線はY-135+Y-24更新済みペア。
  • 23:15 暇な肥満者
  • 23:17 最近つぶやきまくったらなんかフォロアー増えた。でも基本ぐちったーですよ?
  • 23:19 @ikezi2988 今日は隕石なっしんぐ。 #colopl
  • 23:27 @ikezi2988 うちは多少の赤字くらいはものともしない長距離通勤だからよいですけど、つらいですね。でも夜な夜な稼いでたからいいのかな。 #colopl
  • 23:29 客先のえらい人で国盗りゃーな人は往復200Kmくらい通勤してる。コロプラやってないけど。 #kntr
  • 23:33 人口が1541人。ようやく1500人越え。 #colopl
  • 23:38 @ikezi2988 水木?しげる?とかまじめに考えた自分はちょっとやばいかもしれない。ふむ。日々の移動もバカになりませんね。セルフ豊かな財布と名付けます。 #colopl
  • 23:42 なんか変だと思ったら、合体ビルの上の家がビルになったせいで、合体ビルが1マス上に移動していた。 #colopl
  • 23:46 @ikezi2988 まあ文庫本が1〜2日で1冊読めるというメリットも。おっとムーンライトながらに抜かれた。
  • 23:50 戸塚駅なう。東海道線の遅れてる列車に接続待ち。
  • 23:54 @ikezi2988 窓から眺めた限りはそこそこ乗ってました。なんかまだ慣れない>183ながら。
  • 00:28 衣笠駅なう。