今日のつぶやき

  • 06:38 地震速報きた。
  • 06:40 緊急地震速報きたけど、地震感じない。
  • 06:41 p2pquakeのユーザー感知情報も流れてないな。
  • 06:43 Link: ちゃりんこ生活の記録 http://tumblr.com/xte2tnlce
  • 07:05 前回の地震では位置情報提供を切っていて受信できなかった緊急地震速報を初受信。大きいのが来る前に動作確認できてよかった。
  • 07:10 それにしても、緊急地震速報には推定震度の情報も欲しいな。ウェザーニュース地震速報では出るんだけど、今使ってるPCには入れてなかった。
  • 08:19 出勤。今朝の横須賀線はY-4未更新。
  • 09:28 今日の京浜東北は209系。
  • 09:34 品川のE259新NEX。タイミン グいまいち。 - Photo: http://bkite.com/0b8rp
  • 09:54 会社なう。
  • 19:40 @ikezi2988 昨日の久留米市は空振り、今日の福岡市はダメ隕石です。しかも、一駅前で登録できなかったので、ミサイル迎撃。>< #colopl
  • 19:54 @ikezi2988 いえ、単に違うところに行こうかな、と言う気分です。出勤したらワープして、帰りに引き戻してとやってます。これで80〜100プラ/日。正直、避石針と土地代を考えるとアイテム売ってもそれだけだと赤字。移動プラ稼いでるので道楽してます。
  • 19:56 @ikezi2988 OC3ってことは4倍?忙しそう。あとは星降る夜ですね。 #colopl
  • 20:18 @ikezi2988 生産施設各1で6000人を養うとか?って、さすがにLv200でも3個必要ですね。お土産の中には高額のもあるので、お土産貯金とか。90式戦車900プラ。
  • 21:37 @ikezi2988 何を今さら。しーぽんネタで返した行けジーサンのことは忘れません。(._.)φ
  • 21:38 @ikezi2988 って、すごく失礼な誤変換してるし。m(_ _)m つぶやく前によく確認しましょう>自分
  • 22:12 @ikezi2988 おめでとうございます。ミサイルONじゃないですよねww
  • 22:20 @ikezi2988 モー娘。?今ならAKBとか。(ちが
  • 22:55 品川駅なう。帰りの横須賀線はY-135更新済み+Y-9未更新。
  • 23:00 @ikezi2988 資源プレゼントは自分はたいてい1ページ目だけです。2ページ目行くよりリロードする方が多いです。
  • 23:07 @ikezi2988 えー。何冊買ったんですか、お土産w
  • 23:08 @BBLYspock そこ、蒸し返さないww
  • 23:11 今、そこにいる外人さんがマック使ってる。@横須賀線
  • 23:29 @ikezi2988 そこで同人誌をプレゼントですよ!前に無作為に海軍カレーを投下すると書いてある横須賀コロをみかけましたよ。 #colopl
  • 23:32 戸塚駅なう。国盗りで老婆を助けておばあちゃん子の称号獲得。 #kntr
  • 23:49 神奈川県逗子市山の根1丁目付近なう。
  • 00:07 神奈川県横須賀市衣笠栄町3丁目付近なう。