今日のつぶやき

  • 06:00 起きた。おはようございます。
  • 06:06 さて、出かける。
  • 06:47 逗子駅なう。増結無いけど4分待ち。
  • 06:48 風が強め。
  • 07:03 @ikezi2988 夜中に何度か目が覚めて眠いです。
  • 07:18 京急下り運転見合わせだって (横須賀線アナウンス)
  • 07:21 横浜駅なう。京浜東北に乗り換え。
  • 07:32 東神奈川駅なう。横浜線に乗り換え。
  • 07:47横浜駅なう。ひかりで西へ。
  • 07:57 後ろの外人男性軍団がうるさいからiPodでも使うか。
  • 08:07 小田原駅なう。次は名古屋。
  • 08:26 静岡茶の絵巻獲得。 #kntr
  • 08:34 たいめしの絵巻を獲得。 #kntr
  • 08:46 静かだと思ったら外人男性軍団寝てた。
  • 09:02 @ikezi2988 そんなに行きませんから(^^;) #colopl
  • 09:05 現在、豊川市藤枝市以外は富士宮市を含めて全部踏めたはず。 #colopl
  • 09:11 総移動距離8000Km達成。 #colopl
  • 09:34 名古屋駅なう。快速みえに乗り換え。
  • 09:35 ここまでで142地域踏みました。 #colopl
  • 09:43 快速みえの指定席取ったけど1Dで微妙。ひとりだけ逆向き。
  • 09:49 駅でもないところで停車。この先単線。
  • 09:51 @ikezi2988 以前も拾えましたので。相手は電波ですからね。逆に西尾市は拾えなかったり。 #colopl
  • 10:08 @ikezi2988 19時過ぎには横浜に戻るので無理。 #colopl
  • 10:30 津駅なう。安濃津城盗り。 #kntr
  • 10:39 せっかくの前方視界だったけど、鉄ちゃん少年がへばり付き始めたのでよく見えなくなった。真ん中に立てば邪魔にならないのに。
  • 10:45 松阪なう。へばり付きが増えた。大きいお友達。
  • 10:54 @ikezi2988 一応観測しないと自民が勝った世界と民主が勝った世界が併存して云々(シュレ
  • 11:05 伊勢市駅なう。伊勢市にて150地域達成。 #colopl
  • 11:06 大きいお友達のへばり付きが居なくなった。
  • 11:29 鳥羽駅なう。すぐ折り返し。鳥羽城盗り。 #kntr
  • 11:35 駅コレクションは1800駅、40路線突破。朝熊なう。あさくまじゃなくてあさま。
  • 11:37 @grace69uk ありがとうございます。でも10000Km達成の方もいらっしゃるようなのでがんばらないと。 #colopl
  • 11:51 前方よし - Photo: http://bkite.com/0bjPP
  • 12:02 しまったな。宇治山田で乗り換えるのだったか。失敗。
  • 12:20 無駄に特急料金払う羽目に。しかも3分で伊賀鉄道に乗り換えられるのか?
  • 12:27 Yahoo!路線情報は3分で乗り換え可能って言ってる。
  • 12:31 伊勢中川駅なう。
  • 12:51 近鉄 - Photo: http://bkite.com/0bjXf
  • 13:13近鉄特急なう。1駅だけど。
  • 13:35 伊賀神戸なう。乗り換えできた。
  • 13:50 伊賀市踏んで累計205地域、三重県のスタンプ取って7個目。 #colopl
  • 14:10 上野市駅なう。上野城盗り成功。今日3城目。あとはもう1城盗って終わり。国もあとひとつ。 #kntr
  • 14:32 伊賀上野駅なう。列車待ち。
  • 14:37 伊賀上野駅 - Photo: http://bkite.com/0bk8r
  • 15:08 柘植駅なう。草津線待ち。
  • 15:15 草津線113系5000番台なう。新幹線→気動車→電車→電車→気動車→電車
  • 15:48 甲南駅なう。交換待ちに水口城盗り成功。本日の国&城盗り完了。 #kntr
  • 16:57 のぞみなう。あとは帰るだけ。
  • 17:12 隣のスーツの若者が足をがばっと広げておっさんぽい。
  • 17:15 左足の先はこちらの前まで、右足の先は通路まで出てる。
  • 17:31 滋賀県は新幹線だけで制覇。 #colopl
  • 17:33 今度は足組んでる。ほんとおっさんだな。
  • 17:45 いちいち肘をぶつけてくるのは故意?こっちは窓にへばりついてるのに。
  • 17:52 今度はヘッドホンの音漏れか。次は何だ?
  • 18:05 音漏れは後ろのマカー外人だった。
  • 18:14 累計8500Km達成。 #colopl
  • 18:27 デッキなう。あと30分無いから立ってることにする。この方が楽。
  • 18:29 新幹線のデッキは空調があるからよい。JR四国の特急は空調無いし。
  • 18:41 小田原通過。神奈川県に帰ってきた。
  • 18:44 接近は昼前として雨のピークはいつだ? RT @googlenewsjp: *台風11号はあす関東接近、警戒必要 http://bit.ly/6LjPf
  • 18:53 新横浜なう。さっきまで降ってなかったのに本格的に降ってる。
  • 19:02 今日のコロプラ移動距離は1000Km超えてる。50回以上だし、1000プラもらえる訳じゃないけど。 #colopl
  • 19:04横浜駅なう。
  • 19:14 東神奈川で階段乗り換えとはついてない。
  • 21:08 結局、郵政選挙と同じことを繰り返すのね。衆参過半数でやりたい放題か。さようなら、対馬、沖縄。
  • 21:18 もし民主政権が潜水艦部隊にメスを入れてきたら要注意。ひゅうが2番艦ならやっばり要注意。イージスだったらまあそんなとこか。
  • 21:22 こうなるとと1年以内に中国が動くだろう。まず海峡の向こうね。
  • 21:25 津川雅彦氏はブログになんて書くのだろう。
  • 21:34 うわ、ニート進次郎が当確出してるよ。まあ、これは自称弁護士じゃなくて民主党側の問題だな。まあ、復活当選するかな。
  • 22:00 今年のうちに航空祭にできる限り行っておこうか。来年からはなくなりかねん。
  • 22:02 そのうち、横須賀港に中国の軍艦がずらっと並ぶのかな。
  • 22:33 民主党が真っ先に取り組むのが外国人参政権かな。これさえ通せば怖いものなしだし。次が個人情報保護法。本当の格差社会の到来。
  • 22:39 さて、ふらぐったーに「民主が政権取ったらMac買う」というつぶやきにフラグ立てられたから、Mac買うかな。9月に新しいの出るの?
  • 22:41 中国語を勉強するってつぶやきにフラグ立ったかな?忘れた。
  • 22:44 地元から飛べる道内へのゲートは旭川市だけ。ちょっと動物園行ってくる。 #colopl
  • 00:20 議席は超安定しているけど、右派と左派で内部は超不安定、なんつって。
  • 00:21 FlickrExploredってアカウントがフォローしてきたので、こちらからもフォローしておいたけど、これって何者?なんでフォローされたのかよく分からないし。