今日のをゐなり

6時頃起動。昨晩は結局2時過ぎに寝て、4時過ぎに目が覚めたりしました。
内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。品川で山手線に逃げられつつ、一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから近くで朝食。昼外出なのに、思わず昼食用のサラダをかごに入れたりしてしまいました。返しましたけど。朝はグリーンスムージーとだし巻き玉子とツナチーズマフィンです。

昼休み

打ち合わせで川崎往復。打ち合わせ自体は30分、待ち時間を含めた滞在時間は50分、移動時間は80分くらいか。正直、行く意味なかったと思うけど。
そんな感じで移動していって昼職の時間が取れなかったので、帰社後に自席で買い置きのトマトジュースとクリーム玄米ブラン(抹茶のブラウニーとベリーベリー)で腹の足し。

昼にトマトジュースとかクリーム玄米ブランとか食べたので、夜は抜き。

帰宅

なんだかんだで23時前に退社。あれれ。新橋に出て、富士そばで冷やしの肉そばを食べて帰りました。肉の日なので、本当はもっとちゃんと肉っぽいものを食べたかったのですが、仕方ない。