今日のをゐなり

昨晩は0時過ぎのどこかで寝落ちし、3時頃目が覚めて入浴。気付いたら4時くらいで寝床に戻り、なんとなく意識を失った感じで6時頃目が覚めて、15分過ぎに起動しました。
内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。頑張れば早いほうの電車に乗れそうでしたけど、遅い方にしました。一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから近くで朝食。今朝はグリーンスムージーとだし巻き玉子、ウィンナーロールでの朝食です。

昼休み

朝買ってきた厚揚げと釜揚げしらすのサラダと海老とブロッコリーのサラダサンドと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きのトマトジュースとクリーム玄米ブラン(苺のブラウニー)で腹の足し。

帰宅

21時半頃退社。新橋へ。歩いてもよかったかも。
岡むら屋の100円引き券が今月末までなのでどうしようかと思いつつ、かつやでオムチーズチキンカツ定食にしました。


食後、横須賀線で帰宅。地元スーパーで買い出し。久しぶりにその日の内に帰り着きました。