今日のをゐなり

昨晩は寝落ちして3時半頃目が覚めて入浴。ちょっと寝なおして6時15分頃起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。今日も遅いほうの電車。
一駅歩いてコンビニで買い出しをして近くで朝食。今朝はグリーンスムージーとだし巻き玉子とハムマヨネーズパンで朝食。

昼休み

朝買ってきた厚揚げと釜揚げしらすのサラダとチーズのブランパンとグラタンコロッケパンで昼食。

とりあえずトマトジュースで腹の足し。

帰宅

例によって新橋へ。新橋まで歩かなく(歩く暇と気力がなく)なってから久しい気がします。ちょっと早く帰れたので、「カレーは飲み物。」に寄りました。ここに来るのも久しぶりですが、いつも閉店近くで、赤カレーが売り切れていたのですが、今日は売り切れていませんでしたので赤カレーを久しぶりに堪能しました。

その後、横須賀線で帰宅。地元スーパーで買い出しして帰りました。