今日のをゐなり

6時過ぎ起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しをして近くで朝食。今朝はレタスハムサンドとグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきた枝豆と塩昆布のおにぎりと厚揚げと釜揚げしらすのサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きのトマトジュースで腹の足し。

帰宅

22時半過ぎに退社。今日は早く帰ろうと思ったのに。新橋へ出てかつやを除くと混んでいたので、そのまま松屋へ。ふわとろ豚と温野菜定食を食べました。手が足りなないのか、時間がかかりました。

その後、横須賀線久里浜最終で帰宅。地元スーパーで買い出しをしました。

帰宅後は朝ドラの録画を見て入浴、就寝。