今日のをゐなり

6時頃起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しして近くで朝食。今朝はミックスサンドとチアシード入りのグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきた焼さけハラミおにぎりと食物繊維サラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

本日定時退社日。

帰宅

結局また遅くなりました。21時半くらいに退社。新橋経由で帰りました。岡むら屋の店頭に期間限定の豚めしというポスターがあったので入ったのですが、中のメニューにありませんでした。仕方なく、デラ肉めしにしました。カウンターから見てるとそれっぽい食材はあったのですけど。ただ、チャーシューは薄そうでした。