今日のをゐなり

6時頃起動。本当に目が覚めたのは5時頃でした。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。一駅歩いてコンビニで買い出しして近くで朝食。今朝はレタスハムサンドとグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきた枝豆と塩昆布のおにぎりと厚揚げと釜揚げしらすのサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きのトマトジュースで野菜分の補充と、クリーム玄米ブラン(ブルーベリー)で腹の足し。

帰宅

21時半頃退社して新橋へ。からやまが空いていたので合盛定食を食べて帰りました。まあ、そのうち混んできて両隣の人とも肘を出してきて狭かったです。元々狭いのですけど。

横須賀線で帰宅して、地元スーパーで買い出ししました。帰宅後、朝ドラの録画を見て、NHKラジオのWebサイトで22時のNHKジャーナルを聞いているうちに寝落ち。4時過ぎに目が覚めて入浴して寝なおしました。