今日のをゐなり

夜中に目が覚めたりしたものの6時前に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。東海道線が混んている。
一駅歩いてコンビニで買い出ししてから近くで朝食。今朝はミックスサンドとグリーンスムージーです。

昼休み

朝買ってきた蒸し鶏のサラダと温野菜サラダサンドと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

残業調整で早めに20時過ぎに退社。久しぶりに新橋まで歩いて、ちょっとさすらってから台湾ぎょうざに入り、野菜炒め定食を食べて横須賀線で帰宅しました。ついでに地元スーパーで買い出ししました。

帰宅

ニュースチェック11を見ているうちに寝落ち。でも、TVは消えていたな。はて? 1時過ぎに目が覚めて入浴してから寝なおし。