今日のをゐなり

昨晩

Nスぺと林先生を見た後、布団で横になっているうちに寝落ち。1時過ぎに目が覚めて入浴。なかなか寝付けず。
林先生の番組中にAIが発展して女子アナが居なくなるという話の中で、反論として緊急ニュースがあるから、と言ってましたけど、緊急ニュースなんてそれこそAIでよいような。まあ、テレビの場合、画面に何を出しておくのか、と言うのもありますけど。番組で取り上げていたのはFMラジオなので、音声さえ流れればよいのですけど、テレビだとCG女子アナでも映すのでしょうか。

6時頃起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。通勤はいつも通り。品川では1分差の乗り換えに成功。一駅歩いてコンビニで買い出しをして近くで朝食。今朝はグリーンスムージーとミックスサンドです。

昼休み

朝買ってきた味噌仕立ての鶏と蓮根サンドと厚揚げと釜揚げしらすのサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

夕方に買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブラン(ピスタチオ、黒ごま黒大豆)で腹の足し。

帰宅

23時頃退社。新橋に出て、富士そばでそばでも食べて帰ろうと思ってたのに、魔が差して野郎ラーメンで汁なし野郎を食べてしまいました。

食後、東海道線横須賀線を乗り継いで帰宅。地元スーパーに寄り道しました。