今日のをゐなり

4時半頃目が覚めて入浴。その後うたた寝して6時に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。通勤は問題ないです。今日は東海道線が少し空いていた感じがしました。
一駅歩いてコンビニで買い出しをして近くで食事。今朝はグリーンスムージーコールスローサラダサンドです。

昼休み

朝買ってきた豚しゃぶサラダと照焼チキンたまごサンドとごーだーチーズのパイサンドと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

本日定時退社日。まあ、19時頃に諦めて買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブランクリームチーズ)をつまみました。

帰宅

23時頃退社。新橋まで電車で出て、松屋でネギ塩豚カルビ丼を食べてから、東海道線横須賀線を乗り継いで帰宅。

帰宅後、朝ドラの録画を見た後、ついつい、よう実の最終回を見てしまいました。主人公下種だなぁ。今期は結局、よう実とゲーマーズしか見なかったです。来期はシンデレラガールズ劇場しかとりあえず候補に挙がってないですが、うーん。続き物が多いですが、前シーズン見てないものは見ませんし、今季からのものでもあまり見たいと思えるものがないのです。まあ、タイトルだけで判断してますけど。