今日のをゐなり

昨晩も例によって寝落ちして4時頃入浴してうたた寝。6時前に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。朝から北朝鮮のミサイルが発射されて新幹線とか送れていたようです。こちらの通勤には影響なし。品川ではスムーズのに乗り換えできました。
一駅歩いてコンビニで買い出ししてから近くで朝食。NHKニュースのスマホアプリでテレビと同時提供のニュースを見てました。
昨日ほどじゃないですが、今日も眠いです。

昼休み

朝買ってきた海藻ミックスサラダと香味青じそドレッシングと納豆巻きと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブラン(黒ごま黒大豆、ダブルベリー)で腹の足し。

帰宅

22時半頃退社。新橋の松屋で鶏のバター醤油炒め定食を食べたので、横須賀線久里浜最終になりました。寄り道無しで帰宅。