今日のをゐなり

昨晩はニュースチェック11の前にWBSを見ようとして、バルセロナのMWCの話を見たくらいで、そろそろNHKにチャンネルを変えなきゃなーと思いつつ寝落ち。5時ころ目が覚めて入浴して布団に戻り、6時前に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。
戸塚駅で乗り換えて、一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はチアシード入り野菜と果実のスムージーと、パニーニ風のベーコンとたまごのパンで朝食。

昼休み

朝買ってきた蒸し鶏のサラダ*1とオニオンドレッシングと焼さけハラミおにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

夕方地震がありました。福島の方でしたけど、こちらもゆらゆらと揺れてました。
買い置きの野菜ジュースで腹の足し。

帰宅

19時半頃退社して新橋まで歩き。ニュー新橋ビル近辺をうろついた者のどこも混んでいて、反対側へ流れて広島式汁なし担々麺のたんぽぽで食事して帰宅。寄り道なし。

*1:いつものボウルサラダとは違う。