今日のをゐなり

夜中にトイレに2度起きて6時前に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。
戸塚駅で乗り換えて、一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はチアシード入り野菜と果実のスムージーです。

昼休み

朝買ってきた蒸し鶏のボウルサラダと枝豆と塩昆布のおにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

買い置きの野菜ジュースで腹の足しと野菜分補給。野菜は1日350gと言われてますが、一度にとったのではだめで、分けて取るのがよいらしい。

帰宅

19時半ころ退社して例によって新橋まで歩きました。最近はほぼ同じコースになっているので、ちょっと路地を変えるか考えてます。いつの間にか新しい店ができてたりします。
ひとまずATMに寄ってからニュー新橋ビルのトイレがチップ制だったので近くの公園のトイレに行ってから戻って、3階の「みぼうじんカレー」へ。ちょっと気になっている店だったのですが、夜は早いと聞いていたのであきらめていた店です。昨年9月から22時までの営業になったようです。野菜炒めカレーを食べました。見た目欧風カレーと言う感じで、口当たりはからそうでないけど、後からじわじわ辛さが来ます。とは言え、そんなに辛いわけではないですけど。後から来た人がビーフ野菜炒めカレーだったようですが、ブロック肉じゃなくて薄切りでした。次はチキン野菜炒めカレーにするかな。

その後、横須賀線で帰宅しようと思ったら時間が合わなかったので、東海道線経由で帰宅。地元スーパーで寄り道して買い出ししました。ハーゲンダッツの華もちシリーズの黒蜜きなこと胡麻くるみがあったので1個ずつ買って帰りましたが、本当は28日発売みたいです。