今日のをゐなり

なんか寝たのだか寝てないのかよくわからない状況。21時台と22時台にちょっと寝落ちして、23時台も寝ていて、1時頃に目が覚めて入浴。だったかな。4時とか5時とかに目が覚めたけど、トイレに行きたかったわけでもなし。その後、うつらうつらして6時前に起動。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。
今日も東海道線経由。一駅歩いてコンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はチアシード入り野菜と果実のスムージーです。

昼休み

朝買ってきた蒸し鶏のボウルサラダと枝豆と塩昆布のおにぎりと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

いつもの様に買い置きの野菜ジュースで腹の足し。

帰宅

19時半前に退社。歩いて新橋へ。「カレーは飲み物。」で黒カレーを食べて帰宅。地元スーパーに寄り道しました。