今日のをゐなり

昨日寝落ちして夜中に何度か目が覚めたり転寝したりして、4時くらいに入浴。その後もなんか寝たような寝てないような感じ。たぶん、多少は寝たみたい。
6時頃起動して内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。電車については特に問題なし。一駅歩いて、コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はチアシード入り野菜と果実のスムージーと、買い置きのベイクド玄米ブラン(フルーツグラノーラ)です。

昼休み

朝買ってきた鶏つくねのボウルサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージとベイクド玄米ブラン(メープルクルミ)で昼食。
そろそろ昼休み明けというときに地震がきてビックリ。結構長く揺れてました。ヘルメットが必要になるかと思ったくらい。

午後

川崎で打ち合わせで往復。

例によって買い置きのクリーム玄米ブラン(メープルナッツ)と野菜ジュースで腹の足しにしただけ。

帰宅

22時半頃退社。まっすぐ退社。地元スーパーで買い出しして帰宅。