メールアドレス間違い

Z5に入れているFitBitアプリと、X Performanceに入れたFitBitでデータが同期されていません。そういえば、WEBの方も同期されないので、そういうものかと思ってました。体重データだけはなぜか同期されているようですが(GoogleFitとの連携設定をしているので、それを経由していたのかも)。

で、試しにZ5の方をログアウトしてログイン画面を表示してみたら、メールアドレスが微妙に違う。自分はドメインを1個持ってるので、ドメイン名さえ間違えなければメール自体は届くので、気が付きませんでした。

というわけで、間違えたメールアドレスの方に直し(?)たところ、正しく連携できました。あとは、ChargeHRのリンク先を変えないと。というわけで、帰宅して日付が変わった後、リンクしなおしてみました。最初、リンクできなくて苦戦しましたが、Z5の方のBluetoothをオフにしておくとリンクできました。