今日のデレステ

X Performanceへ移行済み*1

ミッション

昼に宅配受け取りは完了。一括受取は便利ですね。たまに、タッチしたつもりでも反応してくれない時があるので楽です。まあ、夜の受け取りの時は5個×2だけ受け取って、残り5個は明日のためにとっておいたりするので、個別受け取りも続けますけど。
夜には訪問とライブも一応クリア。ライブは課題曲の「おねだりShall We ~?」をREGULARで3D標準でやってみました。かくつきとかはなかったですが、ノートを見落としてフルコンできませんでした。あと、タッチミスがあったのですが、端末の問題か腕の問題かよくわからず。無音でやると抜けたのかミスったのかよくわからない。

*1:同時ログインでなければ引継ぎ後も遊べるので、他の端末でも遊べますけど。