今日のをゐなり

夜中は置いておくと6時過ぎに起動。布団から出たのは30分ころ。今日は会社の同僚(他)と半年に一度のミニ四駆のイベントで川崎へ。夕方まで会場を借りて遊んできました。

いつもなら反省会に行くところですが、今回は解散となったので昨日のリベンジでヨドバシへ。昨日とは違う店員に話をしたら、するすると契約卓へ行けました。まあ、その前までいっぱいだったのがちょうどちょっと空いたタイミングだったのですけど。今日はちゃんと最初の店員が契約担当にきちんと引き継ぎもして、こちらの伝えた条件もちゃんと伝えました。もちろん、シェアパック5でないとだめなんてこともなく、データMパックで問題ないことも確認できました。
ただ、色々確認が前後したりして、1時間くらいかかってしまったでしょうか。後での引き渡しではなくて、その場での引き渡しになりました。

その後、ヨドバシのB2Fの飲食店街を冷やかして、ジョイナスの飲食店街を冷やかして、駅ナカの北口の蕎麦屋に行ったら閉まっていたので、Becker'sで夏野菜プレートを食べて帰りました。