GALAXY S7 edgeとXPERIA X Performance

ヤマダの店頭でちょっとだけ触りました。うーん、S7 edgeはないかな。あのエッジスクリーンは思った以上に微妙な感じがしました。メイン画面の一部に後退角がついても見づらいだけでしょ。なんでこんな仕様にしてしまったのでしょう。
そんなわけで一周回って結局XPERIAかなぁ、ということに。

そのXPERIA X Performanceですが、白は背面がシルバーと言うかアルミ地色みたいな感じですが、樹脂部分との違いが一番目立つ感じがします。黒はそれほど目立たないか。ライムも背面が目立たないのはよいですが、フロントも含めて緑かかっているのがちょっとどうかと個人的には思います。ピンクも背面は目立たない感じですが、個人的にはこの色合いはちょっとないかな。今まで白いXPERIAが多かったですが、久しぶりに黒かなぁ。