今日のをゐなり

6時10分ころ起動。今日も寝不足。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。横須賀線が戸塚に着いた時点で、その前の上野行がまだいましたが、乗り換えはさせてくれなかったので、ちょっと遅れているいつもの宇都宮行きに乗りました。横浜での時間調整バッファがあるので、品川時点ではいつもと大差なし。雨降りなので会社最寄駅までそのまま乗っていき、途中のコンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はミックスサンドにしました。

昼休み

朝買ってきた26品目の食物繊維入りサラダとクラブハウスサンドと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

腹の足しに買い置きの野菜ジュースとクリーム玄米ブラン(塩バニラ)。足りなくて追加でクリーム玄米ブラン(グラレモ)。

帰宅

21時過ぎに退社。朝は雨で歩かなかったので、新橋まで歩きました。いつもは山手線の内側を歩きますが、今回は外側の、新幹線のビューポイントとして有名なところを歩いてみました。久しぶりに「だし茶漬け えん」に寄って、炙り明太子と高菜のだし茶漬けを食べて帰りました。寄り道、遠回りはなしです。