今日のをゐなり

6時40分過ぎ起動。今日は遅便にしました。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。横須賀線は7時台2本目でしたが、駅に着いたのが前の電車が出た1分後くらいだったので、急げば間に合ったかも。先日のダイヤ改正から、JR東日本アプリの列車位置情報の対象路線が拡大して、横須賀線も対象になりました。というわけで早速見てみたら途中で1分の遅延が発生してました。東海道線は戸塚以南でちょっと詰まり気味だったようです。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。昨日のカツサンドとチアシード入りの野菜と果実のスムージーで朝食。

昼休み

朝買ってきた豆腐ハンバーグのボウルサラダとブランのミルクボールと、買い置きのニッスイおさかなソーセージで昼食。

夜は出向元で打ち合わせがあったので保留。打ち合わせ後、戻りました。

帰宅

22時頃に退社。地元スーパーで買い出しして帰宅。帰宅後にミックスサンド。