今日のをゐなり

6時40分過ぎ起動。起きる気がしない。というわけで遅めシフト。内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。今朝は横須賀線7時台2本目です。戸塚から乗り換え。母親付き?の学生?3人組が隣で騒いでいてうるさかったこと以外は問題なし。うるさいだけならいいけど、混んでるのに身体動かすから背中のデカいリュックも動いて邪魔くさい。
そう言えば、今日は宇都宮線での人身事故とやらで、東海道線は東京折り返しになってました。大金かけてつくった東京〜上野の稼働率が低いのは問題にならないのでしょうか。直通運転中止は仕方ないとして、両船上野折り返しとかできないのでしょうかね。まあ、できないからやらないのでしょうけど。
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。今朝はブランのベリーパン2個入りの1個とチアシード入りの野菜と果実のスムージーです。

昼休み

昼は朝の残りのベリーパン1個と豆腐ハンバーグのボウルサラダと、買い置きのニッスイおさかなソーセージです。

夜は出向先の方々とさち福やへ。鶏とエリンギのあぶり焼き柚味噌風味にしました。ごはんは十五穀米です。

帰宅

22時過ぎに退社。寄り道なし。