今日のをゐなり

6時前後くらいに目が覚めて6時40分頃起動。昨晩も寝落ちして目が覚めて夜中に入浴してから寝たので、連続した睡眠は取れてません。ただし、ChargeHRでは6時間寝たことになっています。入浴中は外していたのを睡眠にカウントしているようです。外していたら心拍が取れないので装着してないことを検知できそうなものですが*1
内臓脂肪を減らすヨーグルトを飲んでから出勤。横須賀線7時台最初の電車で戸塚へ出てから東海道線に乗り換えました。特に問題はなし。ただ、横須賀線東海道線の横浜までで、近くに香水のにおいのキツい人が居たので鼻が曲がったくらい。特に横須賀線
コンビニで買い出しをしてから出社して朝食。サラダメニューがあまり在庫がなくて困りました。今朝はレタスハムサンドとチアシード入りの野菜と果実のスムージーです。

昼休み

朝買ってきたBLTサンドコールスローサラダと、買い置きの魚肉ソーセージで昼食。

夜は出向元の納会(組織の解散会)で都内へ。その後、流れで新橋まで歩いて2人で二次会してから帰りました。

帰宅

新橋から横須賀線一本で帰宅。途中で座って意識が無くなりました。そもそも、どこから座ったっけ?

*1:実際、常時計測にしている心拍は外している間は計測されてないという表示になっています。まあ、外して寝ることを考慮して睡眠にカウントしているのかもしれませんけど、基本、睡眠時も装着していることが前提の製品じゃないかと思うのです。